喜びマップ単騎とペア&ノリと勢いで新クラン&リッチ

18日の出来事。
喜びマップへ行ってきました
a0201367_22532537.jpg
箱出た!わーいヽ(*´∀`*)ノ

だけど中身は
a0201367_22583860.jpg

単騎でヒーハーしながら頑張ってたら左下からなんか近づいてきた(゜Д゜)
a0201367_2333745.jpg
だけど一定の距離を保ちつつ攻撃せずについてくるだけw
これなら敵処理しながら入り口まで引ける!あれラプチャーさん優しい・・・w

入り口着いてから全チャして
こないだのリベンジだ!とカンタマ特攻
a0201367_23153595.jpg
はい、無理!w 近づくとやっぱ鬼・・・w
復帰した後は離れてボス倒してる人に寄ってくる雑魚処理してました^q^


その後、ナッちゃんからお誘いきたのでDE起動してペア!
喜びで耐えられる自信ない・・・とビビりまくりで悲しみを選択するつむりさんw
だけどデスペナないし行ってみるかー!っとドキドキしながら突入!
a0201367_23322833.jpg
たぶん単騎じゃ無理だけどナッちゃんのNBのおかげで生き伸びてるw

それにしてもこの雲野郎・・・
a0201367_23332766.jpg
a0201367_23345382.jpg
ウロウロするのがウザいのは確かだけど弓と魔法ならそこまで気にならない
でも殴りだとイライラするwwwwwww

そこそこ沸いてもペアならヒーハーしつつイケる!!
a0201367_2339293.jpg
ナッちゃんもヒーハー好きだったのねぇ~w
よかったよかったw
a0201367_23401545.jpg
最初あんなにビビってたのが恥ずかしいわw
時間合ったらまた行こう!!


そして私の野良生活に変化が・・・
味ぽんがまさかのノリと勢いでプリを育ててクランを作ったのです!
そのプリの名は・・・
a0201367_2357141.jpg
テキトーすぎるだろw
しかもクラン名がまたテキトーw
a0201367_082096.jpg
お腹が空いてたから!っていう理由らしいw ぽんらしいわ(* ̄m ̄)
でもちょっとかわいいw まぃさん食いしん坊だからおkw

ということで、クラン員第一号になりました!わーわー!
まだ旗はなし!クラン名の通りまんまるおにぎり旗でいんじゃない?とか思うw
a0201367_0193349.jpg
旗あってもやだけどね!
ちなみにDEなフーゴ君もノリで加入w
完全に幽霊部員化するんじゃないかと思う・・・w

とりあえず、お気楽お遊びクランって感じなのですぐ解散になるかもしれないし
もし軌道にのれば存続するかもしれないしっていうどうなるかわからないテキトークランです!w
どうせしばらく野良でいるつもりだったし流れに身を任せます!(* ̄∇ ̄*)


この後、久々にぽんとドッカン探しおデート。81層へ行ってきました!
82Fへ上がったら先に上がったペアが階段前でリパを殴ってた!
それがドッカーンしてリッチ登場したので参戦!
a0201367_0472435.jpg
倒した直後にまさかの見てます頂きました
a0201367_0503652.jpg
メグリアスさん、ありがとうございます^^

ちなみにドロップは
a0201367_0521115.jpg
ぽんさんがB-DAI抜いてくれましたー!

この後91Fへジャンプ
ハズレなヘイストお水を見てぽんが言ったことに笑ったw
a0201367_057943.jpg
ヘイスト=湯気www

こっちは残念ながらドッカンせず終了><
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-20 09:28