人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり大好き裸の大将

20日の出来事。
INしてみると旗ができていたよ!w
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_9165774.jpg
まんまるおにぎり~w

すでに最奥で狩りしていた相方さんと合流して狩り狩り
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_915341.jpg

またまた狩り始めてまもなくポロッ
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_9235491.jpg
このパターンが多いなw
今回はもういっちょ!
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_9285577.jpg

仲良く1個づつオープン!
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_9404356.jpg
ゴミ武器たちよりはマシなもの引いたっぽいw


すると、おにぎり旗を見たえめりんからWISピコン
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_9531435.jpg

では、期待に応えて・・・
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_1161277.jpg
おっおっおにぎりが食べたいんだなぁ~

そんな姿に反応した人が・・・
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11141869.jpg
似合うでしょ?^^
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11153574.jpg
私も見てますよ!
こんどる日記(IL)とは別に火エルフ専用たいたん日記も書いてらっしゃいますね!
皆様ご覧あれ~!


その後、裸の大将ペアで頑張ってきたよ!
今日もリッチや!と81層へ
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11324348.jpg
薄暗いマップに映える白い肌!
あまりの存在感に通りかかった人もビックリ!
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11362584.jpg
逃げていったはずなのに熱い視線を感じる・・・
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11383326.jpg

おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11384363.jpg
エドモンさんったらきっと私たちの胸を見てたんだわ><

全然ドッカンしませんね・・・
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11432239.jpg
途中で71層に変更したけど
おにぎり大好き裸の大将_a0201367_11451811.jpg
ってことでネムネムで終了したのでした。
by mai-runnrunn | 2015-03-22 11:59