最奥でお食事セット&求婚

22日の出来事。
今日も相方さんと最奥で合流~
a0201367_21384857.jpg
相方さんが所属する戦争勢力 大地のみなさんが誰かしらいるので
沸いた時は助けてもらったり助けたりって感じでいつもお世話になっておりますw

沸き沸きを処理し終わったところで
a0201367_21541061.jpg

a0201367_21552772.jpg
おもてなしさん&虎豹さんありがとうございます^^
っていうか二人共はじめましてじゃないのにー!w

おにぎり旗を見て
a0201367_222706.jpg
と呟いていったと思ったら相方さんの旗に異変が・・・

a0201367_2234299.jpg
肉wwwww
a0201367_22443788.jpg
おにぎりと肉おいしそう!w
骨付き肉と比べると超特大おにぎりに見えるなw


そしてあの方からまさかのプロポーズ!
a0201367_231834.jpg
あ、私マッチョすぎる人はちょっと・・・(ちがw
ちょうどイフからプロポーズされてる風に撮れてたw
裕里華さんのことは大好きだ!でもやっぱり私は・・・
a0201367_23485364.jpg
雨さん一筋だもん!!w


ラプチャー発見したけど、もうおとなしく離れてチクチクしてようと思ってたのに
a0201367_23523411.jpg
ちょうどぽんがINしてきてチャットしてたら近付きすぎたw
なんか幻想的な感じで撮れてる!

そのまま狩り切り上げてぽんと話してたら
もう一つ旗を作ってあるというではないか!どれどれどんな旗よー?

a0201367_23574378.jpg
雨wwwww しかもピンク・・・w
いくら雨さん一筋!って言ってもこれは却下です!w


さてさて、一生懸命クリックしてやっとコアが10個できた!
a0201367_024551.jpg
ガーダー製作チャレンジ!!

a0201367_021078.jpg
10回中何回成功したかというと・・・







ドーン!

a0201367_051318.jpg
4個できたー!ヽ(*´∀`*)ノ
なかなか良い方じゃない??
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-25 10:13