TIBK遠足&リッチ&最奥

25日の出来事。
a0201367_2194760.jpg
おにぎり君の誕生w

頑張ってプリ育て中のぽんの為にオーラの魔法書でも出してくるか~っと
虎くん連れてTIBK場へ
a0201367_2114386.jpg
重いもの出まくりで結晶体が貯まる貯まるw
スプリントメイルが結構な確率で出て攻撃できませんあばばばが何度か・・・w
肝心のオーラは出ず(ノ∀`)

ボーイがUPしてHP+7
a0201367_2173597.jpg



そしてDEぽんと81層へドッカン探し!
前回ハズレすらドッカンせずに終わったので・・・
a0201367_21194018.jpg
私の怪しい笑いはスルーしてください・・・w

途中でぽんの知り合いペアと遭遇
今日もライバル登場かぁ・・・でも負けられない!

ドッカンの女神は85Fで私たちに微笑んだ
a0201367_2131445.jpg
しかもアタリ!
ペアでやってみたいと頼んでチャレンジ!
a0201367_21334089.jpg
秘伝POTあるし~っと
近づいて最初からガンガンサンバしてたんだけど・・・クソ痛いwww
焦って離れたけど遠距離でもビリビリ!って落ちてくる雷が超痛くて逝くかと思った(゜Д゜)
雷ってあんなに痛かったっけ・・・?あー範囲も一緒に受けてたから・・・?
とりあえず本気で逝くかと思った^q^
前半でこんなんじゃ後半戦まじで死ぬんじゃね?とか思ってたけど
後半のが全然ラクだった・・・なんなの?w

ドロップは
a0201367_21535081.jpg
強化スクは2枚じゃない時点で はいNね。って感じ


その後、相方さんと最奥へ
毎度おなじみのパターン
a0201367_2255697.jpg
狩り初めた直後入り口付近でそっこー出たw
1分だよ1分!今までで最短w
ちょろっと遊びに行ってはすぐ箱が出る私に相方さんはこの反応w
っていうか最奥混みすぎw 

a0201367_22212835.jpg
h出されて処理してたらイフ増えまくって必死だったんだよ!
そんなわけで30分程の狩りで箱2個ゲット(*´艸`)

a0201367_22284528.jpg
中身はゴミだけどね・・・



続いて26日の出来事。
ちょうどクラノマガツチの時間を思い出してIN!
a0201367_2231627.jpg
2度目まして。
袋の中身は50k。
ペットの鎧が欲しいよおお!
あ、この日はこれだけ・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-27 22:47