おにぎり仲間募集。まぃぷり誕生。

29日の出来事。
味ぽんさんがもう一つ旗を作ったらしい
a0201367_0351098.jpg
へえええ!    ん、ちょっと待てよ・・・
a0201367_037735.jpg
桜餅バージョンがこれ!
a0201367_7314581.jpg
ヒーーハーーー!w
a0201367_7362665.jpg
ピンクおにぎりってなんだよwww

そんなまんまるおにぎり血盟ではクラン員を募集してるらしいです
a0201367_7401538.jpg
解散するかもしれないのに募集wwwこれでくる人いるんだろうかw
でもただいま9キャラ在籍中!
そのうち7キャラが私とぽんの別&2キャラが幽霊部員だけどね^q^
一緒に遊んでやってもいいぞ!っていう奇特な方がいましたら
味ぽん、または味ぼんまで便箋かWISすると超喜ぶと思います!

たとえばこんな人募集
a0201367_7522595.jpg
もちろんどのクラスの方でも大歓迎です!w

そんなわけでHP少ないけどボス大好きなぽんさんと今日もドッカン探し@81層
その途中でWISピコン
a0201367_9104452.jpg
初めてねるこ様からWISがきた!
いきなり意味わかんないこと言ってるけど嬉しい!きゃーw
うきうきしながらWIS返したら
a0201367_9202569.jpg
おいコラねるこーーー!w
しかもチャットに気を取られてて死にかけたわ危なかったーw
85Fまで登ったけどドッカンせずに終了><


そして味ぽんの階級を守護にするためにまぃさんプリキャラ作ったよ!
a0201367_215358100.jpg
まぃぷりだよ~w
さっそくクラン入れてもらおうと思ったら入れない・・・え、なんで・・・
私もぽんもググってみたけどよーわからん!w
ぽんプリのクエストが完了してないとダメなのか?

とりあえずまぃぷりはLv25にしなきゃ階級変更ができないっぽいので
秘伝POT持っていきなりイベマに突撃!
a0201367_2213635.jpg
ちょw スカスカwww 当たんねぇwwwww い た いwww
近くでサクサク倒している前衛さんの横で1分くらいかかってやっと倒したw
まぃぷり決死の戦いであるw

途中でLvアップガイドが出てきたのだけど
a0201367_2237198.jpg
これ見るとLv10になればクランに加入できるってことなのかな?
途中でぽんが落ちてしまったのでまだ加入できず><
サブクエとデイリークエもこなしつつ一応Lv25まで育ちました!

それから、大地の素敵プリ様からプリの魔法書セットを頂きました!
ぽんぷりにプレゼント!
a0201367_22591697.jpg
ありがとおおおお!!!


そして私は相方さんから
a0201367_232333.jpg
渡されたのは2万個↑の欠片・・・
これ全部クリックしろってことですか(゜Д゜)
自分の欠片も合わせて約2万8千個・・・
相方さんはもうちょっとでUPしそうで追い込み頑張ってるししょうがないやってやらあああ!

ひたすらクリッククリッククリックして
ドーーーン!
a0201367_239232.jpg
コアこんだけ出来ました!しかーし・・・
コア作るのに必死になりすぎて装備作る時用の悲喜クリスタルがないっていうアホさ・・・
追加で欠片もらってどうにか準備おk

45個もあるんじゃ余裕で10個↑できるっしょ~^^







結果
a0201367_2314413.jpg
こんだけしかできなかったよ( ̄― ̄°)ぐすっ

ちなみに最初に作った4個はOEしたけど燃えました・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-03-31 23:32