人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き

12日の出来事。
まずは相方さんとドロップ2倍地域のTIへ
知識リング出ないかなぁ?と思ってたら違うレアが出た・・・
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_2303993.jpg

その後、11層遠足へ
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_231237.jpg
ボーイがUPしてHP+9
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_23173736.jpg


久しぶりに赤き騎士団にも参加してみた
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_23125498.jpg
確か60kくらい貰えたよなぁって思ってたら
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_23154177.jpg
あれ、何コレおいしい・・・
参加人数が少なかったってことかね?

放置から戻ってきて遠足の続き!今度は21層へ
ハズレすらドッカンせず終了。

4人いたのでオリム行こうと思ったけど行けるのがねるこ様だけだった
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_23312123.jpg
私にWISしてどうする!w とかやってたら
急にまぃさん笑われたんだ・・・
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_2335472.jpg
ちょうどいいところに現れたででやんナイトを拉致ってオリム!
に行こうとしたらウロウロしてるカーツ発見
ででやんのお仲間さん2名もPTに入って突撃!
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_23424522.jpg
そしてねるこ死す・・・。
でも経験値減ってなかったっていうからまぃさんがデスヒールで殺ったくさいw
あれぇ?ちゃんとエフェクト見て頑張ったんだけどなぁ・・・ごめんちゃい^q^

でもすぐ復活して戻ってきたねるこ様がもぎ取ってくれたよ!
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_03252.jpg


そしてオリムへ
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_034147.jpg

TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_0394643.jpg

ノリノリで調子いいのかと思いきや二人とも1ばっかり
もう自分でわらっちゃうくらいね!
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_047356.jpg
ちょっとキミ達気合が足りないんじゃない!とか言ってたら
自分はお立ち台乗り遅れてあわわわ
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_0541176.jpg
でもちゃんと赤出たしぃ~(-ε- )

そういや新しいウェアウルフの変身ってなんかおかしいよね?
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_10247.jpg
ハゲウルフwww

何気にででやんとは初めて一緒に遊びました!
また機会があったらよろしく~^^



そして、前回の記事で書いた目玉議論について
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_182327.jpg
一体どういうことなんだい!!
ねるこ様が目ん玉が真横になるという位置に立つが
まぃさん的にはほら、ズレてるんだよ!
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_1134394.jpg

まぃちゃんがパーティーから去りました。

TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_1144811.jpg
こういうことだったのか・・・
TIで違うレア&拉致ってカーツ→オリム&目玉謎解き_a0201367_1174785.jpg
そう、前回私はSS撮るためにHPバー非表示にしていたのだ・・・
ということでこの位置だ!とお互い言い張っていた位置は同じだったのであるw
目玉戦争を起こした犯人は私自身でした(ノ∀`) 謎解きありがとう!w
by mai-runnrunn | 2015-04-15 01:35