人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタペア&巨人クラハン&ウグ

最近、味ぽんPCの調子が悪そうだったのだけど
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_213213.jpg
(キューちゃん=味ぽんWIZ)
変なの扱いされてるブログ更新がんばりまーす!w

ってことで15日の出来事。
そんなわけでぽんがPC様子見放置してしまったので
豆ちゃんと初おデートでラスタへ行ってきました!
まずは魔霊へ
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2192655.jpg
豆ちゃん強いのにタイトルのもやしのせいでひょろひょろひ弱オーラが漂ってるw
魔霊のいらないドロップ代表といえば・・・
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_21131763.jpg
結晶体1個ってwww

暗殺へ移動してスレイヴ発見!
だけど雑魚もいっぱいだったので一度出直し。バインド全然効かないムキー!
戻ってきたら違うのがいた@@
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_21431434.jpg
でも空っぽ!

ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_21521033.jpg
スレイヴはnスク。

魔獣に移動してダークパンサー
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2234524.jpg
また空っぽ!

ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2211129.jpg
ボスはしょぼいけどオームさんがBくれたヽ(*´∀`*)ノ

冥法では恐ろしい光景が・・・
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2238597.jpg
画面いっぱい敵だらけ(゜Д゜)
いやいやこんなん無理だしー!w
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_22405863.jpg
え、アナタまさか・・・
突っ込んでったよこの人ー!w
一応追いかけてみたけど無理無理アーッ! 豆死亡。
帰還発動しなかったらしい・・・ そしてまぃさんはというと
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_224828100.jpg
ほんとギリで逃げ込んだと思いきやさっきまで居なかったはずの敵が湧いてENDw
なぜ帰還しないで戻ったんや・・・w
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_22524844.jpg
と、満足する二人であったw

このおにぎり愛が伝わったのかスゴイおにぎりが出来上がっていたよ!
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_22572829.jpg

ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2302364.jpg
ぽんさんかなり頑張ってるから触れてあげて!ww
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2313694.jpg
みんなの反応も楽しみにしていたぽんだったけど
この後INしてきた人達誰も気付かずだった・・・かわいそすwwwww
次の日はちゃんと触れてくれたかな?w


ぽんとアイコ探しに行ってたけど人増えてきたので巨人クラハンへ!
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_23163053.jpg
またILさんの名前出し許可もらうの忘れた・・・

めっちゃ頑張ってるのにカタカナスクが全然出ない!
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2321644.jpg
ん?なんか一人おかしい発言してますけど・・・

ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_23273075.jpg

ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_23242285.jpg
匂いを嗅ぎつけて入り口付近で狩り狩り
そして出たものは・・・
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_23302156.jpg
いろんな匂い混ざりすぎw

それにしても出なさすぎじゃないの!?
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_2333047.jpg
まぃさんだけ気付いてなかったくさい^q^
結局ギアン1枚と漢字スク数枚でした。
ブラサカとか本当に出るのだろうか・・・


クラハン終了後、ぽんがウグリパ発見!
私がWIZ出して豆ちゃんと3人で!もうちょっとで落ちるとこだったよセーフw

あれ、ウグの姿撮れてなかった(ノ∀`)
今回のウグさんはなんかいっぱいくれたよ!
ラスタペア&巨人クラハン&ウグ_a0201367_23473683.jpg
WIZまぃさんキャンセされまくり(´д`;)
もうちょっとWIZの装備もまともな物揃えないとなぁ・・・MR83しかないの。えへへ
by mai-runnrunn | 2015-04-17 23:59