人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・

13日の出来事。
ぽんから牧場に呼ばれました
そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・_a0201367_7173853.jpg
ユニが放置されてて6匹食べたけどゴミ!!
お水さんはぽんに食われちゃってた(-ε- )ぶぅーぶぅー


その後、31層お散歩してたらドッカン!@34F
そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・_a0201367_7253561.jpg
ハズレプロになりつつある・・・(ノ∀`)


さて、まったく進めていないハイネイベ
集めるの大変で全然やる気が出ないのだけど
後になってやっときゃよかった・・・って展開になったら嫌なので一応やっとくか(´д`;)
そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・_a0201367_7543818.jpg
赤い文字が出た時に行ってみたら沸き沸きだぁ!
昼間で人少なかったってのもあって倒し終わって移動すると沸き沸きってのが続いて
なかなかいいペースで狩れた!しかも1hで精気4個出た!
これならどうにかクリアできそうかも・・・次も精気いっぱい出ますように!


あとはWIZでDVCにもちょこちょこ行ってます。
そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・_a0201367_813045.jpg
MP使い放題のうちに少しでも稼いどこ


プリでタイトル遊びしてたのだけど
そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・_a0201367_8174538.jpg
あれ、豆ちゃん切断しちゃったのかな・・・

あ・・・
そろそろハイネイベ進めてみようかな・・・_a0201367_8191910.jpg
全然違和感ないwww
素で間違えてて気付くのにしばらく時間かかったわw
by mai-runnrunn | 2015-05-14 23:28