人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ

16日の出来事。
いつも土曜日はINできても遅い時間が多めだったのだけど今週は早い時間からリネリネ
この日はギルタス討伐もあるということで今回は20時開始の幻影から参加できました!
っとその前に30分くらい時間があったのでぽんとボスタイムなラスタへ!
雨&桃りんペアと合流
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_15544638.jpg
じゃあはりきってボス探すぞー!

見つけたあああ!けどなんか焦っちゃってボスを目の前にドピューン!
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_1625072.jpg
( ̄― ̄°)ぅぅぅ
何体か会えたけどめぼしいドロップはなかった残念

そして幻影ギルタスへ
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_161304.jpg
まったくギルタスの姿が見えないw 20:14にEND
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16141975.jpg
中身は本物討伐の時にエンチャとして使える息吹&お馴染みの歪みのコア
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16201987.jpg
ギルタス初参加のぽんは遠距離武器なくて急遽用意したのだけど
攻撃力弱すぎてもらえなかったくさい・・・かわいそうに・・・

ワームはぽんと二人で行ったのだけど
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16264345.jpg
ゼニスリング忘れて毒死・・・
ぽんがイミュなしでどうにか持ちこたえてた よかったw
でも残念ながら今回も何もなし!


そして22時本物ギルタスへ
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16313777.jpg
ギルタス見えなry
バリアもまったく見えなかったけど白チャの指示聞きながら弓攻撃
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16345596.jpg
22:19END

お?
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_1636187.jpg
今回は完全体のギルタスだったようで 「珍しい」がついている
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16375939.jpg
普通の思念よりコアが+2個
コア以外のアイテムも出るのは運なのか??


ワームとギルタスの合間はぽんとラスタボス探してました!
途中でねるこも合流してそこそこな数に会えたけどドロップ抜けたのはこんくらい
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16563730.jpg

ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_1657054.jpg

ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_16571550.jpg
ZELはnだったー


んで、めっちゃ嬉しかったのがふらっと行って見つけたAGさんが
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_1734031.jpg
1Fアミュくれたあああああああ! これ欲しかったんだよおおお><
この前市場で売ってるの買おうか悩んでたら売れちゃってたんだよね・・・
自分で出したったわああああ!(≧∇≦)

そっこー封印解除しましたw
これでまぃさんのTOIアミュ状況はこんな感じ
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_17145517.jpg
あとは81アミュが欲しいんだけど高いなぁ


あと、無事ハイネイベも終わらせました。
精気が順調に出て結構早く印章貯まった!
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_17235362.jpg

イシルロテちゃんに会いに行ってあっちこっちまわってやっと終了
ラスタBT&完全体ギルタス&AGから1Fアミュ_a0201367_1725138.jpg
鈴紅さんのブログチラチラ見ながら進めました(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2015-05-17 21:25