DVCハイネVer.&ハウルかっこいい・・・

31日の出来事。
虎くん連れてちょろっと火山へ行ってみた
a0201367_9403828.jpg
思いっきりタゲ移るけど狩れないことはない・・・けど油断したらやばい

すでにLv52になっていた戦士BRAIDE君とDVCハイネver.に行こうとしたら
a0201367_946356.jpg
こっちはLv55からなのねぇ・・・ってことで一人で体験

a0201367_9533199.jpg
水中なのでエヴァ必須
私はDVCよりこっちの方が好きかもしれない
でも焼き焼きヒャッハーするのにはあっちじゃないとできないなぁ

a0201367_10111283.jpg
シェルマン見つけてボスかと思ってドキドキしたら超弱かった ここでは雑魚扱いみたい
ボスはフオスっていう竜が出るみたいだからクラン員のLv55~59の人達で食ってみたいなぁ チラッ


シルバーパスは今までのハイパスみたいにクエこなしてガッツリ経験値もらえると勝手に思っていたけど
血盟エンチャがつくだけっぽい??
a0201367_10281626.jpg
Lvによって数値が変わるみたいだけどその辺の数字はどうでもいいやw

a0201367_1016773.jpg
Lvが上がっていくとプレゼントがもらえるらしい
Lv10くらいからの分がごっそり貯まってた
少しの経験値といろんなアイテムがもらえました 今はサポート厚いね!


その後、夢幻へ
お水さん546体目~
a0201367_10532413.jpg
n-ZEL

547体目~
a0201367_10535920.jpg

548体目からっぽ


そして3人オリム
a0201367_10562228.jpg
初めて見る戦士の技術 ハウル
a0201367_110572.jpg
かっこいいいいい!w
a0201367_114126.jpg
ブレイド君ご満悦w
物理範囲らしいけどつむりさんが殴ってた敵もってかれちゃうh w

a0201367_11195069.jpg
こんなとこで水リング出ちゃうから肝心なとこで出ないんや・・・

この後、相方さんと少しだけ火山散歩
a0201367_11244230.jpg
アップ後からいろんなとこで敵が喋るようになったけど うざry

a0201367_11265633.jpg
ドロップも鉄系装備とかいらんもん増えた・・・いらなry
なんかレア出したーい!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-03 11:34 | Comments(0)