冷寒の気&HD

3日の出来事。
ドロップ2倍の週がやってきたー!ってことで
さっそく冷寒の気を使って火山IDへ行こうと思ったら道中でスパイス発見
a0201367_20193751.jpg
豆ちゃんが来てくれて倒したけどまた空っぽだった・・・

気を取り直してLet's go!
a0201367_20262859.jpg
倒れているDK様から真DKFBを受け取り装備すると
a0201367_20412150.jpg
燃え燃えDK姿に!

この剣があれば大量の敵が押し寄せてきても大丈夫!
a0201367_20534220.jpg
この位置でも離れた火弓まで一気に死んでいく!!
a0201367_20565697.jpg
まじでナニコレ超楽しいいいいいい!w

a0201367_20595365.jpg
卵から赤Pと白Pがいっぱい出るのでPOTの心配はいらなそう

3エリアあってレオを倒すと次へ進める感じ
a0201367_2129124.jpg
倒すっていうか逃げてくw

最後はついにボスのいる洞窟へ
初ボスはフェニでした!
a0201367_21334344.jpg
DAIはn

楽しすぎて即2回目!
今度はイフだった!
a0201367_21372513.jpg
あれ・・・2倍中なのにしょぼくね・・・
次だ次!DEでもハムの袋もらって3回目!

ヴァラカスきたー!!
a0201367_2140254.jpg

a0201367_21413660.jpg
ふぉおおおおおおおお!かっこいいいいい!

そして期待のドロップは・・・
a0201367_21433166.jpg
何これ超普通・・・ZELは呪われてたしっ!
みんないろんな武器とか出してたのに私1個も出なかった悲しすぎるw
でもいきなり3種類のボスに会えたのは嬉しかった!
これは楽しかったー!次が楽しみだな(*´艸`) なんか出ますように!


夜はみんなとHDへ
a0201367_21545731.jpg
テンションたけぇ豆ちゃんのお知り合いの珠蓮ちゃんも含めた5人で出発
a0201367_22183789.jpg
照れるとこじゃないからw

白くなりながらも焼き焼きヒーハー頑張るころちゃん
a0201367_22253968.jpg
ふっ( ´_ゝ`)

こんなんだから人にも寛容
a0201367_23175443.jpg
ほんとにねーw
珠ちゃん機会があったらまた一緒に遊ぼうね!


分配後、たまたまOT倉庫に飛んだら
オルクス&オークに追いかけ回されてh出してる人がいたので助けようと思ったら逝ってしまわれた・・・
そしてタゲは私に(゜Д゜)
a0201367_2352628.jpg
たーすーけーてーw
ぽんと圭ちゃんが来てくれてサクッと倒してくれましたw
a0201367_025488.jpg
ZELはn

そのまま圭ちゃんが出してくれたドレを2匹
a0201367_0284596.jpg
宝石ありがとうございますw

その後、3人で黄昏へ
a0201367_0592992.jpg
ZELとかくれるようになったのね!
ボスがいなかったので2回目のHDへ!
メンバー構成的にせっかくNB出してくれたのにやらかす餅・・・
a0201367_131084.jpg
そしてテンション高いままの豆・・・
結局4人で進行
a0201367_1122883.jpg
ヒール頑張る!って言ってたのにいきなり焼き出して白くなるコロスケw
a0201367_1184560.jpg
まさか焼くとは思わなかったから焦ったわーw

そしてヴェックの火山IDのドロップを聞いてニヤリ
a0201367_126594.jpg
わーいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-06 01:39