フオス見つけたー!空だったけどねw

7日の出来事。
夢幻へ駆けこみお水さん549体目~
a0201367_22455785.jpg
2倍っぽいドロップだ~ DAIはnだったけど!

550体目 からっぽ
551体目~
a0201367_2249490.jpg


その後、WIZでハイネCへ
a0201367_2395670.jpg
っていうかもともとハイネCってあるしココはなんて言えばいいんだろ・・・

そこにゼロス様登場のアナウンスが流れたので飛び!
一発入れてよそ見してたらDKが吹っ飛ぶ音が聞こえた・・・ぇ?
a0201367_23174561.jpg
勝手に即死プロ発動w 何コレ範囲?w この位置でもこんな痛かったっけ??

死んだまましっかり袋をもらうと誰かが復活させてくれた ありがとう!
すると、勝手にランキング!なブログを書いてる方からWISピコン
a0201367_23261594.jpg
いえいえ、とても有難いことでございます^^
私も勝手に載せ返しましたし!!

このタイミングでWISしてきたってことは・・・
a0201367_23323421.jpg
えぇー!自ら死んだアピールしちゃったよ恥ずかしい!

a0201367_233852100.jpg
ドヤ顔なんてさせてたまるかぁー!!

そういえば死んだらこんなのが出てきた
a0201367_0182164.jpg
中身はコレ
a0201367_019853.jpg
アガタさんに会いに行って来いよセット
24h期限だったのでさっそく使いに行ったら 経験値を回復できません。 ぇ・・・?
確かに経験値は減ったはず・・・なんでー!?

あっ(゜Д゜) もしかしてどなたか親切なWIZさんがGレスくれたのかもしれない・・・


ハイネCで狩り再開したけどWIZ単騎つらいなぁ・・・と思ってたら
一緒してくれるというDEさんが現れた!
a0201367_0505141.jpg
DE動かすの数年ぶりとかいう誰かさんの別 にゅう君!
倉庫キャラ化してたのでとりあえずささっと装備を買い揃えたものの鎧だけ買えずそのまま狩りへw
a0201367_0563143.jpg
全然問題なく狩り狩り
そこに初めましてなフオスが登場!
a0201367_20572612.jpg
固めないでー!w

圭ちゃんエルフも呼んで入り口まで引いて全チャ
a0201367_2153486.jpg
ドロップ床落ちっぽいからF4構えー!

ドロップ表示ONにしといたけど落ちた形跡なし・・・空っぽかよ!!


そして最後の冷寒の気を消化!
a0201367_21235043.jpg
n-DAIだったし結局なんも出なかったtt


夜にもINして久々にドッカーン@98F
a0201367_21302447.jpg
ウグ期待したけどクゥちゃんだったtt
でもBスクもらえたよ!
a0201367_21314180.jpg


この後、相方さんとTIお散歩行ったけどまったりしすぎでネムネム
DV移動したけど結局眠いのには変わりない・・・w
a0201367_2137460.jpg
単騎じゃ絶対会いたくないトリオに遭遇
a0201367_21375395.jpg
卵しかもらったことない><
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-09 21:49 | Comments(0)