いつからだろう・・・当たりを引かなくなったのは。

10日の出来事。
a0201367_22552247.jpg
思い出せないまじでやばい・・・

この間はリアルで車のキー手に持ってるのに無い無い!言ってたし
出かける時に荷物忘れないようにって前日に自分で玄関に置いといたのに
当日になって 「ねー、ちょっと荷物どこやったの!?」 とか人のせいにしてるし
仕事先で 「そこのバインダー(文房具の)使っていいよ」って声に
どうも、私がバインダー(地エルフ)です。とか心の中で思いながらニヤっとしてたし

やばくね・・・
ぇ?最後のはちょっと違う意味でやばいって?

そんなわけで、何しようとしたんだっけ・・・と必死に思い出していたら
a0201367_2331464.jpg
ころちゃん発見スパイスさんを退治しに行ったら
a0201367_23324193.jpg
初めてドロップありだったけどヒドすぎるよねw

最近クランに知らない名前増えたからクラン員増えたのかと思いきや
みんなの戦士キャラっていうねw

この後、結局何しようとしてたか思い出したからセーフだよね!


エルフに変わりお水さんのもとへ552体目~
a0201367_21151652.jpg
1体しか会えなかったうえにこのドロップ・・・


久々に虎くんとTOI遠足へ
1Fから登ってたら4Fでドッカーン!

a0201367_224151.jpg
ハズレだったけどB-DAI!

すると、7Fでもドッカーン!
今度は当たりかもぉ?と期待したけど

a0201367_22174569.jpg
またハズレか・・・
私いつから当たりドッカン引いてないっけ・・・
完全にハズレプロ化してるんですけどっ!

んで、エルフの足が速くなったのは嬉しいんだけど
敵がいなくてスタスタ進む時は虎くんが追いついてくるのが大変そうになった・・・
特に廃虎になると足遅くなるからボーイがちょいちょい画面外から出遅れてくる
最初いつものペースで進んでたらついてこないから戻ったら死んでた・・・
気をつけなきゃ><

そして欲しかったペット装備買いました!
a0201367_23582385.jpg
ペット装備も強化できたらいいのになぁ
次からボーイに装備させて遠足だぁ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-13 00:31 | Comments(0)