人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クゥプロ マステレプロ 1プロ

14日の出来事。
先日購入したクラノマガツチの牙と鎧をボーイに装備させ遠足しゅっぱーつ!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_10575618.jpg
おー、強い強い!倒すの早くなったー!
ただボーイの攻撃力が強すぎてルナ子の成長がかなり遅いけどw

今日こそ当たりドッカン引いてやるぞー!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11164321.jpg
全然期待されてない・・・w
見てろよコノヤロウ!

はいキター!@4F
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11245556.jpg

クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11342148.jpg
( ̄― ̄°)ぐすっ

その後、合算用の戦士キャラセブン君と水竜Cへ
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11393845.jpg
2倍の時とは違いドロップが少なすぎる!
変身解除中だったのでブルディカさんになってみたけど違和感ハンパない
アイテム出ないどころか歩いても歩いても敵がいない・・・
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11431231.jpg
セブン君がイラついてきたので必殺マステレ!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1144476.jpg
敵がいる場所に降り立つさすがマステレプロ
海中のハウルは神秘的~


夜は赤き騎士団に参加してみたらすごいアデナがもらえた
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11524581.jpg
なにこれおいしい!!


あとは久々にちょっとお高い買い物しちゃった!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_11553191.jpg
血戦出てから価格下がったしさらに安めに売ってたのでお買い上げ!

ってことでさっそくつむりに装備させてお出かけ!
今度こそ当たり引いてやるー!と向かった先は21層
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_12253099.jpg
虎くん連れてる時は25Fまでだから27F↑はなんか新鮮w

でもドッカンしないので41層へ
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1232562.jpg
そこにドッカンプロのえめりんがINしてきたので訴えてみた
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1236188.jpg
せ、せんせー・・・それは一体・・・

クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_12373235.jpg
なんじゃそらw
しかしドッカンプロに言われてはやるしかない
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_12433721.jpg
わたしに力をー!!!


ドォーーン!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_12445967.jpg
やっとクゥプロ卒業かと思いきや

クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_12531363.jpg
B-ZEL出たけどクゥちゃん・・・
もうちょっとふくらはぎ揉んどきます・・・


ドッカン諦めてオリムに参加!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1311037.jpg
なぜか私がWIZでやってきたと思い込んでいたえめりんがPTLで出発したので
ポータルはつむりと華叢・・・
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_13224592.jpg
これドレイク戦やばくね・・・w
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1323467.jpg
私よりLv低いのに体張ってくれるとかステキ!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_13315454.jpg
戦士恐るべしw

カンタマスクもあるしドレイク戦準備万端だったのに
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_13395394.jpg
砲撃失敗でドレイク出て来ずwww

最初は袋3ばっかりで調子にのっていたまぃさんは
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_13521139.jpg
もうなんでもプロ化^q^

分配中
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1354019.jpg
ステキ漢発言してたけど変態だったアカン


その後、サイファから水竜C誘われたので20分ほど狩り狩り
セブン君と行った時はサファイア全然出なかったのに
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1405342.jpg
2代目プロが引きまくってたw
この時はちょっと歩けば敵が寄ってくる感じで沸いたら焼き焼き!
クゥプロ マステレプロ 1プロ_a0201367_1435716.jpg
2倍終わったけどちょっとレアぽいもの出たw
by mai-runnrunn | 2015-06-16 14:09