人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水竜C&ダイズオリム&アルフィア

5日の出来事。
WIZが60になったらもう水龍C行けなくなっちゃうなぁっと思って
華叢さん誘っていってきました!
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_124640.jpg
よし、気を取り直してしゅっぱーつ!
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_141041.jpg
gdgd・・・

華叢さんの要望通りマステレ狩り
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_173815.jpg

シェルマンがペロっと出してる舌に興奮したのか始まりましたイジリー華叢・・・
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_111201.jpg

敵がいっぱい寄ってきた時は
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_125992.jpg
FS&ハウルで二人して範囲するのであっという間に倒せちゃう!

あとは爆弾こなせばUPだ!お先に卒業するぜ!
というわけで、爆弾ドーン!し終わった結果
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_1415038.jpg
あれ?お喋りしながらやってたらとどかなかった(ノ∀`)
はい、次に持ち越し!w


その後、3人オリムへ
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_218518.jpg
何がドキドキってメンツが
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_21103139.jpg
ダブル豆!!や、やられるー!(゜Д゜)  じゃなくてw
3人と見せかけた実質二人オリムだよ!初体験だよ!

お立ち台で立ちっぱなWIZ豆さん
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_2157512.jpg
がんばるぞー!
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_2241690.jpg
しょっぱなから二人して1を引いてくる・・・不吉な予感
その後も
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_2271192.jpg

水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_2281092.jpg
エルフ大好き豆ちゃんのためにサービスしてジャンプしながら応援してあげたのに
つかえねーな!!

水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_2211957.jpg
すると勝手に勝負をしかけてきた
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_22181784.jpg
ふふんじゃないわ!w

そんなこんなでポータルもこなして普通に余裕で脱ぎセマコースでした
二人でもいけるもんなのね びっくり!
豆ちゃん暇そうなときはまた連れてってもーらお^q^


その後、相方さんとTI散歩
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_22455312.jpg
てけてけてけ~
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_22465988.jpg
はぁ、やっぱカーツソードかっこいい
すると、雨が降ってきたあああ!

ドーン!
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_22512370.jpg
目の前に飛び出てきたよキモー><
クラン員呼んで討伐!
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_22535616.jpg

ドロップは・・・
水竜C&ダイズオリム&アルフィア_a0201367_23102395.jpg
ADSP+B-ZELでおいしかったヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2015-07-07 23:17