人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間

12日の出来事。
圭ちゃん&えめりんとオリムへ
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_927397.jpg
やっぱり船長をやりたいらしい
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_928485.jpg
船長プロじゃ普通すぎるとネーミングを考え始めた
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_9314793.jpg

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_9333335.jpg
この人失敗したことないらしいよ!まじプロだったw

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_936776.jpg
この前この3人で行った時と違ってヒーハー度高いんですけど・・・と思ったら
圭ちゃんがエルフだったw 圭シリーズは一瞬どのクラスかわからんくなるw


次はダブル豆オリム!に行ったのだけど
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_947467.jpg
WIZ豆がボコられてるこの1枚しか撮れてなかったwww
とりあえず豆がボインボインうるさかったのだけは覚えてる!


ギランでボーっとしてたら、えちるんから斬りかかられたので
どっか連れてって!とお願いしたら渡されたのは
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_1135179.jpg
今回の密会場所は71Fみたいですw

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_1110367.jpg
今日も神ソードぶん回していくぜぇい!えいっえいっ!

えちるんのDKFBとの魔法コラボSSを撮りたくて構えてたけど
なかなか同時に発動しない・・・(-ε- )
気を抜いた瞬間 あっ!今のよかったのに!的な・・・
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_11174795.jpg
2回目のチャンスがおとずれるも
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_11293552.jpg
INしてきた相方のWISに反応してる間に逃した・・・

たまたま撮れてた微妙な1枚がコレ
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_11362662.jpg
サキュのシュワシュワまでコラボ・・・

すると、78Fでドッカーン!
セリフ確認しようとしたらさらにドッカンでいきなりKVさん登場(゜Д゜)
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_11392748.jpg
相方とあちらのクランのWIZさんにきてもらいました
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_1141224.jpg

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_11421934.jpg
n-DAIでした。


久しぶりにリトアとも遊んでもらった!@ラスタ
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_156428.jpg
てけてけ~ってなんだよって?
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_15161227.jpg
あほすw

テキトーという言葉でふと昔のリトアとの思い出が蘇る
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_15521190.jpg
懐かしいわぁw
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_15573037.jpg

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_15574376.jpg

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_15575678.jpg
ツンデレ合戦でチャット打ちこんでる間にモンスからやられっぱなしだったりw
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_168229.jpg
帰ってきました!だっさいユニットがwww
そんなやばそうな二人のオーラを感じたのかボスもカーズドも出てこなかったよ(-ε- )


さて、おにぎりクランですがクラン員募集してます!
圭ちゃんが頑張ってくれてます!実はまぃさん募集活動苦手なんだな・・・
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_1733071.jpg
オーレン掲示板に書き書きしてくれた模様
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_1734993.jpg
勝手に広告塔として晒されてるんですけど(゜Д゜)
全チャまでしてくれちゃってます!
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_17392727.jpg
これ私のブログ読んでる人じゃなきゃ意味が分からないかと・・・w
数々のプロについては以前の記事参照!
っていうか相方のこの反応・・・もしや、嫁のブログ読んでないのかコノヤロウ!!


ころちゃんと海に向かって叫んでました。
あえて隠して想像力をかきたてよう
オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18135813.jpg

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18203791.jpg
ちょっと待て・・・どこがHENTAIだっていうんだい?

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18211669.jpg
なにそれ ヒ ド イ w
私がHENTAIなわけではない。周りにHENTAIが多いだけだ!
そこんとこ間違えないように!!

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18275229.jpg
そんな時にINしてきていきなりHENTAIコールされる人w

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18325535.jpg
どこをどう読んだらシモネタになるんですか!!

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_183529.jpg
自分こそピュア!と主張し合っていたのにいきなり現れるおっさん・・・w

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18402875.jpg
Daizu生産豆汁とか余計体調悪くなりそうですけどw

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18451397.jpg

オリム&密会中のKV&テキツンラスタ&おにぎり仲間_a0201367_18474674.jpg
このクラチャ見ればHENTAIな人わかるよねー^^
by mai-runnrunn | 2015-07-14 19:34