人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン

14日の出来事。
今日でイベントアイテム達が消えてしまう!POTを使い切らなければ・・・
とりあえず相方さんとピカピカ象牙ペア!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_2227853.jpg
画像左下のPOTの数をご覧ください・・・
これ以外に倉庫にまだ5k個入ってたからね!!
この一週間でたぶん5k個使ったかどうだかって感じなのに・・・買いすぎだろ自分!

すると、向こうの方から「あ、雨さんだぁ~」と声が聞こえてきた
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_22404781.jpg
えぇ、すいませんね!!

イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_22423194.jpg
おい、私は無視か!w

象牙1hこなしたところでまだまだ大量に残っているPOT・・・
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_23225552.jpg
気合入れて狩りしてやんよっ!次は火山やっ!!

その約10分後・・・
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_23254477.jpg
いやまだ大丈夫・・・白目度3割くらいだまだイケる!
眠気覚ましに見たことないナラクさんでも出てくればいいのに
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_23302432.jpg
久々にこのセリフ言ったわw

その直後に出たっ!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_23322999.jpg
ボスじゃないけど冷寒の気が!!
初めてだね!やったね!

相方さんがお風呂に行ったので私はそのまま単騎で続行!
するとスパイス発見!
初めて単騎した時、A-CPでも回復が間に合わず痛すぎて単騎断念したのだけど
その時は先に取り巻きを倒しちゃってからスパイスとタイマンという形でした。
取り巻きの2匹はあまり痛くないから残しておけばパプ鎧の加護が発動していい援護になる!と知り
挑戦してみた!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_23502740.jpg
倒せたああああ!ヽ(≧∇≦)ノ
けど空だったよ!w 次から一人でももう怖くない!!

この後もかなり頑張って狩りしてたけど限界の白目突入・・・
結局POT8k個近く残して終了(ノ∀`)
カーツ剣ともおさらばだわ・・・悲しい><


続いて15日の出来事。
カーツ剣の代わりにLE握りしめてお水さん探し
557体目~
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_20541030.jpg

558体目からっぽ
559体目~
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_20545112.jpg


えめりん遊んでー!と訴えてたらタイミング良くねるこ様登場
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_20574198.jpg
と思ったらえめりんが召喚してくれたっぽいなw

さて、どこいきますかね
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_2059412.jpg
はい、却下。
普通に象牙ツアー行ってきましたw
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_211501.jpg
寄ってくるらしいから待っとこw

するとまた奴が現れた!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_21205375.jpg
また豆男か!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_21245745.jpg
ヤバイヤバイ!そそくさと引き返す3人w
その道中ポロリ
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_2232269.jpg
デーモン!!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_22322259.jpg
まぁ一応デーモンだし嘘ではなかったね!

しかし、この直後驚きの光景が・・・
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_22513723.jpg
豆男が生デーモン独り占めしてたよ!!

イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_22523828.jpg
私達もデーモン叩いてドロップ横取りよ!

イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_2255823.jpg
やばい、まぃさんこれツボったwww
叩き始めたらすぐENDw

でも私達にはコレがあるんだからっ!
イベPOT使い切るまで眠れまてん!(白目)&象牙でデーモン_a0201367_2303612.jpg
ふっつーのドロップでした!
by mai-runnrunn | 2015-07-17 23:24