虎くんと遠足&オリムでもドッカンプロ

19日の出来事。
まずはお水さんのもとへ!
560体目~
a0201367_1923446.jpg

561体目~
a0201367_193485.jpg
562体目からっぽ~
このタイムで各精霊全部とユニ6匹食べたけどBスク1枚のみ!

その後、虎くんと象牙遠足
a0201367_1911325.jpg
ボーイUPでHP+10
a0201367_1912230.jpg


次はTIへ
a0201367_1914228.jpg
BKもちょこちょこ狩りながらメインは蜘蛛狩り!
のはずなのに・・・
a0201367_19152227.jpg
トリ、イノシシ、トカゲ・・・邪魔なの増えたよね・・・
オークはノンアクのはずなのにオークWIZが急に虎タゲってルナ子死んだし!なんなの!!

しばらく狩り狩りしてると・・・
a0201367_19224350.jpg
雨が降ってきたー!
どうしようクラン員誰もいないし、誰か知り合いいるかなぁ?
あ、とりあえず虎くん置いてこなきゃやばいな と飛ぼうとした瞬間アルフィア湧いて2匹とも即死tt
ルナ子全然上がんないのに2回も死なせたぁぁ><

戻ったけど湧いた場所にいなくて探したけど見つからず・・・
席外さなきゃいけなくなったので途中で断念tt


この日、おにぎり体験者様が二人来てくれました!
そのうちの一人のWIZ様と圭ちゃんとオリムへ
しかしなかなか出発しない
a0201367_20211631.jpg
最近船長してなかったからボケーッと待ってたわw
WIZ様にいきなりボケてるとこ見られたじゃない恥ずかしい!

言っときますけどまぃさんも船長の腕前なかなかですからね?
赤HITが続く
a0201367_2046336.jpg
まかせなさい!( ̄^ ̄)
えめりん船長のオリムあんまりやったことないから今度お願いしようw

a0201367_20512879.jpg
ダブルの称号頂きましたぁー!あざーっす!w
正しくはドッカンプロ(ダブル)※クゥ含む ですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-22 22:05 | Comments(0)