合算せんしと火山&オリム

今週はボスイベ!
今回は魂石の壷をもらえるのが1アカウント1個とかケチんぼ!!
使用できるのはLv55以上のキャラなのにクラン員の誰かさんは
倉庫キャラで引き出しちゃって使えない!というもったいないことしてたw
しかもこの方、捨てキャラでスタンプのワーム袋からエリクサー出したらしいwww
いろいろとさすがすぎて笑うwww 凄すぎるよえめりん様!あ、名前出しちゃったー^q^

さて、まぃさんはというと
初日の22日は壷クリックのみ!
a0201367_923151.jpg

そして23日の出来事。
a0201367_22275630.jpg
またケイナさん。

とある方の戦士キャラ、ロゼッタちゃんがおにぎりに遊びにきました!
a0201367_22345894.jpg

a0201367_22383895.jpg
上半身ほぼ裸やん(゜Д゜)
かっこいい武器持ってるなぁ。ちょっとまぃさんにも貸してみ?
a0201367_22474788.jpg
まぃさんが持つとただの棒w ヒドイwww
っていうかロゼッタちゃん合算戦士のくせにスゲー武器持ってるしお高い魔法覚えてるしガチすぎw
合算終わった後、おにぎりに戻ってまた育ててくれるはず!たぶん!!

せっかくだからロゼッタちゃんと火山に行ってみました
ナラクに会いたいんだよーって言ってたら違う方出てきたw
a0201367_231243.jpg
ログがあるだけマシ。。。

普通に強い戦士ロゼッタ!
a0201367_2372167.jpg
キャー!ハウルかっこいい!つよーい!
a0201367_23101822.jpg


ここでオリムの声がかかったので参加!
a0201367_2313784.jpg
冒険シヨウゼ!
a0201367_23145977.jpg
参加者はえめりん船長、まぃ、ロゼ、WIZさん(恥ずかしがり屋さんということで名前だしNGでした><)
4人でしゅーっぱつ! きゃはは。うふふ。
なんかうるさいなと思ったら
a0201367_23352387.jpg
これが噂のドレス少女!
見た目はかわいいのかもしれないけど動きが落ち着きないしうるさいし個人的には好みじゃない!w
そんな少女が笑いながら敵ぶっ飛ばしまくってたよ
a0201367_23485827.jpg
こわいこわいw

さて、なんだかんだ全て赤HITを出して頑張ったえめりん
a0201367_1621847.jpg
最後までよくやったよ!
a0201367_1652377.jpg
なによ、褒めてるのにどういうことよ!
・・・・・・(゜Д゜)はっ

さいごーーーーー!
a0201367_1672070.jpg
思わず言ってしまったわ・・・もう言うもんか!

えめりんもドッカンプロ(ダブル)に昇格か?と思ったけど
これ見て!!
a0201367_16105254.jpg
6Rですでに5個も穴開いてたんだよあぶねーw
えめりんはドッカン穴あけプロってことでw


24日、25日はクリックのみ!
a0201367_16191852.jpg
両方イデアさんでした。
[PR]
Commented by えめ at 2015-07-27 00:37 x
運営にメールしたら「しょーがねぇから戻してやるよ」ってお返事が来て、翌日無事に倉庫に戻ってました!
ちなみにエリクサー出したのはスタンプ用LV17キャラが最高の別アカなので「2日あれば55にできるから育てろ!!」とみなさんからワイワイ言われましたが、育てたところでどうにもなりません。ダメだこりゃ( ゜д ゜)!
Commented by mai-runnrunn at 2015-08-01 23:32
おぉ~!よかったね!w
きっとまたLv55以上参加可能なイベがくるから頑張っちゃえば!?w
by mai-runnrunn | 2015-07-26 19:10 | Comments(2)