人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態ゲスオリム

4日の出来事。
変態ツートップとオリムってきました
変態ゲスオリム_a0201367_2019572.jpg
ヴェックのクランに遊びに行ってる圭ちゃん
必死に弁解してるけどお似合いだからいいんじゃない?w

いざ始まると
変態ゲスオリム_a0201367_20234044.jpg
変態に言われたくないよねwww

すると、豆ちゃんから提案が
変態ゲスオリム_a0201367_20274529.jpg
刃を5本先取した人が分配総取りだと!? 
そんなんまぃさん不利じゃね!!

さっそく1本づつ出す前衛二人・・・
変態ゲスオリム_a0201367_20451834.jpg
こっちくんなゲス野郎!!

次のラウンドで一気に動き出す情勢
変態ゲスオリム_a0201367_2042212.jpg
豆がサクサクと刃を出して一気に4本目(゜Д゜)

次のラウンドで 5!!と叫ぶ豆  ぇ?嘘でしょ??
ログを確認すると・・・
変態ゲスオリム_a0201367_2055157.jpg
試合終了早すぎじゃない?w

変態ゲスオリム_a0201367_2056555.jpg
ゲスい人は私のモンスからもぎ取って3本だったかな・・・

変態ゲスオリム_a0201367_2101596.jpg

あまりにも私が抜けないのでルール変更
変態ゲスオリム_a0201367_2122636.jpg
1本くらいもぎ取ってやらぁ!

変態ゲスオリム_a0201367_2141262.jpg
変態ゲスオリム_a0201367_214315.jpg
このゲス野郎!!
全然抜けない!!
変態ゲスオリム_a0201367_21123198.jpg
結局まぃさんの刃獲得数ゼロ! くっそー!!
でもみんなで仲良く分配して終わりましたw

この日のまぃさんは、いつもより発言が荒々しかったらしく
変態ゲスオリム_a0201367_21281063.jpg
圭ちゃんには負けるわ!!


この後ウグ探しに行ったけど直前にえめりんが行ってたのが発覚したので
虎くん連れて21Fに変更
変態ゲスオリム_a0201367_2255747.jpg
ドッカンせず!
2倍中は競争率高いのぉ


最後にお水さん574体目~
変態ゲスオリム_a0201367_2293272.jpg

575体目~
変態ゲスオリム_a0201367_2210379.jpg

576体目からっぽ!
by mai-runnrunn | 2015-09-05 22:16