レアのご加護効果!&夢の共演!

6日の出来事。
まずは虎くんと象牙4Fで狩り狩り
a0201367_20105756.jpg
ボーイがUPしてHP+7
a0201367_201124100.jpg


途中で相方さんがINしたので7F、8Fへ
a0201367_20165632.jpg
ペアで20分くらいしか狩ってないのに活力7個も出てウマー アデナもウマー

そのままクリスタルも消化
a0201367_20241621.jpg
2倍だからログながーい!けどハーディンさんってレア持ってないよね。。。


その後、火炎2個消化
a0201367_20292417.jpg

a0201367_20294295.jpg
レアなし。 袋から箱もなし。(-ε- )


そしてこの後、驚きのドロップが!!!
TIで蜘蛛狩りしてたら ぽろっ
a0201367_21565736.jpg
(゜Д゜)!!!
知識リング出ちゃったああああああ!
a0201367_21581748.jpg
そう、まぃさんもうちょっとでリングが解放できるのよ!
a0201367_2211936.jpg
UP前のお祝い品きたーーーー(≧∇≦)

すばらしいレア運の持ち主ヴェック様からご加護をもらったおかげだわ~!
ってことでご報告!
a0201367_22102223.jpg
くふふ(*´艸`)

するとヴェックから話を聞きつけた圭ちゃんから興奮のWIS
a0201367_22174630.jpg

a0201367_22235262.jpg
自分で出したリングは一段とキレイだわあああwww
ゲスい人にはゲス返しw
a0201367_2219234.jpg
いやいやまだまだ超えられませんって!
圭ちゃんからのゲスいレア報告も待ってまーっすwww

さらにクラチャでは
a0201367_23235474.jpg
会いたくて震えるよりは理解できるw


その後、るんるん気分でウグ探しに行ったら94Fでドッカーン!
しかもセリフ言わずにさらにドッカン!Σ(・∀・ノ)ノ
a0201367_22324135.jpg
一回帰還して相方さんと登り直してたら同じくダッシュしてる人がっ!

これは見つかっちゃったなぁってことで共闘!
辿り着いた先にはあの有名なお方がいらっしゃった!
a0201367_2245064.jpg
きゃー!キキ様だわー!!

倒した後、キキ様からまさかの見てますを頂いた! ありがとうございます(*/∇\*)
a0201367_22563345.jpg
レガシーさんもいたので見てます返しで夢の共演www

一応ブログに載せてもいいかと許可をもらおうとしたら
a0201367_2342834.jpg
うんうん 回復職の後衛ですよね! じゃなくてw
これはさすがに解読できる!w

a0201367_2371868.jpg
はい、言われました。
焦ってる焦ってる(*´艸`)

a0201367_23103755.jpg
なにこの反応かわいいw

ちなみにこちらのドロップはこんな感じでした
a0201367_23205787.jpg
強化スクが向こうにいった感じかな?w


最後にWIZの冷寒消化してきました!
1回目 イフ
a0201367_232747.jpg

2回目 またイフ
a0201367_23273081.jpg
こっちは相変わらず武器すらでないよ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-08 23:43 | Comments(0)