冷寒&火炎

8日の出来事。
2倍最後の日だったので残ってた冷寒と火炎の消化!

冷寒は最後の1回!
出てきたのはまたイフ・・・
a0201367_9285523.jpg
nセット。 結局武器の1本すらでなかったよ・・・


次はWIZで火炎!
a0201367_9345324.jpg
固まっちゃったhh
最後連続で固められたけど、どうにか倒せた(´д`;)
a0201367_9365645.jpg

袋から箱が1個出た!
a0201367_22363358.jpg
CHAアミュとか。。。

この後DEでも2回行ったはずなのにSSが撮れてなかった・・・
まぁSSなくてもいいぐらいのゴミだったけど!



続いて9日の出来事。
ってあれ・・・確かにINして遊んだはずなのにSS1枚も撮れてない(゜Д゜)
虎くんと21層遠足行ってー次は91層行ってー
92F上がったとこで先客二人もいたので諦めてまた虎くん連れて1Fから登ってー
ドッカンせずに終わった・・・悲しい。
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-10 22:49