オリム&赤き戦場

11日の出来事。
圭ちゃんが6匹もドレイク出してくれました!
a0201367_10424786.jpg

この後、便乗して出してた方もいたので全部で
a0201367_10434021.jpg
ありがとうございまーす!


ゾリャーがおにぎりに来ることになったので待ち合わせしていると
邪魔しにくるナスっぽい豆
a0201367_10505719.jpg
待ち合わせしてんのに隠すな!!

えめりんも呼んで4人でオリムへ
a0201367_10535660.jpg
え・・・オリムも忘れてんの?@@
やり出したらすぐ思い出したようでよかったわw

a0201367_10593157.jpg

a0201367_10594552.jpg
1出すと最近調子のいいえめりんから雑魚扱いw

また何かつまらないことを呟いてたっぽい豆
a0201367_11101110.jpg

え・・・

a0201367_11151269.jpg
たまには爆笑ネタかましてよね!!


a0201367_11201441.jpg
ポタから一番乗りで帰ってきたら
POT飲まず真っ白で耐えながら戦っていた豆をヒールせず放置w
a0201367_11242845.jpg



さて、新コンテンツ「赤き戦場」が始まりましたが
タイマンだし相手の名前見えるっぽいしやりづらそー・・・
そもそもまぃさんこういうの好きじゃないしー・・・

とりあえず一回くらいは行ってみるか・・・ってことで
ますはギラン宝石屋前のNPC
a0201367_1150042.jpg
a0201367_1150927.jpg
袋クリックして入場券をGet
a0201367_11545743.jpg


もう一度話しかけるとWBにいる案内人の前に飛ばしてくれます
a0201367_1235788.jpg


a0201367_1292893.jpg

チッチッチッ  ポーン!

a0201367_12105082.jpg

お相手誰だろう・・・あー緊張するわぁ><

a0201367_12142217.jpg
私の守護騎士はアートーン様らしい
この1分間の準備時間いらなくない?もう準備万端で来てるし!!
待ち時間でさらにドキドキするんですけど!!!

初めての対戦相手は名前見たことないILさん
がっつり殴りかかってきて焦って逃げ回るまぃさんwww

一応床踏みに行ってみたりオーブ壊してみたり
お相手様がガンガンくるのでガチ対決してみた
a0201367_12582476.jpg
この時自分の赤いオーブが出たので壊してアートーン様召喚!
スタンしてくれてた! そして勝利した!!

a0201367_1355592.jpg
もらえる箱は床置きなので取り忘れないように注意!

さっそくクリックしてみると
a0201367_1314769.jpg



勢いでもう一回チャレンジしてみた!
ドキドキの2回戦目の相手はなんと
a0201367_13202254.jpg
知り合いでちょっとホッとしたけどこれはこれで逆にやりづらい気もするwww

殴りに来たらバインドー 追いかけてきたらバインドーでイラッとしたに違いないw
オーブ壊しに行こうとしたので はいバインドーw
自分の色が出たので固まってる間に壊してクリスト様召喚!
a0201367_132536.jpg
攻撃がかっこよかった!

りとちんはDEで全勝してるっていうんで私に勝たせてくれました さすが男前!
a0201367_13321896.jpg

今回の箱の中身は
a0201367_13371473.jpg
さらに袋からは
a0201367_13373225.jpg
しょっぼ・・・
時間いっぱいまでいろいろ試してみればよかったねーと後から思ったw

3回勝つか10回負けで小粋な料理セットがもらえるらしいので
あと一回勝ちに行くかな! そしたらもうこんなの参加しないw


最後にアデンの倉庫で
a0201367_13432546.jpg
ありがとうw この前はどうもでした!

a0201367_13452079.jpg
いやいや、るんるんらーにデビューしてくれて後衛光栄です^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-13 13:55