ボンバーイベ再来&DV→象牙→ウグ

16日の出来事。
6月から7月にかけてやっていたボンバーイベの再来
a0201367_21125036.jpg
これ疲れるのよねー・・・アデナもすごい勢いで消えてゆくw
でもあの神武器がまた使えるー!
a0201367_21242666.jpg
やっほーいヽ(≧∇≦)ノ


イベPOTもあるし公式から貰えるPOTもあるのでDE起動
DVで狩り狩りしてたら喋る骨発見でGBE!
a0201367_21361490.jpg


象牙にも行ってみたらおばば発見!
a0201367_21424967.jpg



次はエルフになってカーツ剣ぶん回しながらウグ探し!
93Fでドッカーン!
a0201367_21473069.jpg
でもクゥなうえに空っぽ

a0201367_2149240.jpg
ちょっとウマイっておもっちゃったw
でもよくみたら かけないで2回といてるwww

94Fでもドッカン!
しかもまたセリフ言わずにいきなりドッカン!やめてーw
今回はうまく誘導できたのでその場で待機
豆&えめりんがかけつけてくれました
a0201367_21592710.jpg
ドロップは・・・
a0201367_22102526.jpg

a0201367_22131245.jpg
罰として分配押しつけの刑
a0201367_2215198.jpg
何事も無く倒せたかのように見えて実は途中で
「あ、豆死んだ。」と思ったくらい一瞬白くなってたんです(* ̄m ̄)
a0201367_22215164.jpg
しぶとく生き残ってたわーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-17 23:26 | Comments(0)