エルフLvUPでリング解放!&象牙ペア

18日の出来事。
エルフで爆弾落としに行ってLvUPしましたー!
a0201367_21513764.jpg
まぃさんがついにLv76になったどー!ヽ(*´∀`*)ノ

スナッパーさんに10M貢いでリング解放!
a0201367_21574387.jpg
こないだ出した知識リングをはめてニヤニヤw


そして豆と象牙ペアへ
8F飛んだらうじゃうじゃで焦ったw
a0201367_22451362.jpg
いったん7F下りたけどそっちもいっぱーい!w
処理してそのまま7Fを進み始めたかと思えばすぐ引き返す豆
a0201367_22553083.jpg
さっきのうじゃうじゃに突っ込みたいらしい
わくわくしながら上がったらすでにPTさんが処理中で (´・ω・`) みたいなw

沸き沸き+画面カクカク&止まちゃって、あばばばなまぃさんは
そこにデーモンがいたことに全然気付かず・・・w
帰還しちゃったので豆が一人共闘の末頑張って抜いてくれたものは・・・アデナのみ!おつw

その後、ちょいちょいフリーズしながらも狩り狩り
あれ?そういえばまだ活力出てないんじゃないの・・・?
a0201367_0184284.jpg
いきなり叫びだして王アピールした瞬間ぽろっ
a0201367_0263580.jpg
ここからちょこちょこ活力が出始めた 豆王やるな・・・

a0201367_0343839.jpg

ぇ・・・
わたしは・・・

a0201367_0443039.jpg
うん、この後まったく出なかった あれおかしいな^q^

かわりにこっちが出たw
a0201367_112415.jpg

a0201367_142648.jpg



さて、もう一つ試したいことがある!と相方を呼び出し
EFDからのイラプをやってみたけど
a0201367_1233817.jpg
POT飲まれたら回復追いついちゃってまったく意味ない!w
スタン入れられてあっという間に真っ白無理ゲw

エルフ相手だとどんな感じだろう?とえめりん呼んで実験
a0201367_134313.jpg
エルフ同士ならなかなかオモシロイ戦いになりそうw

次は来てくれたぶーたんにケンカを売るw
a0201367_1532794.jpg

その数秒後・・・・・ちーん。

a0201367_1545823.jpg
なにこの人・・・超痛いんですけどw

変態的痛さに次はえめりんが挑戦
a0201367_8443678.jpg
おぉ~、すげー!NB連打で耐えてる耐えてる!
だけど攻撃全然当たってねぇwww

a0201367_8465967.jpg
もうガチ前衛相手じゃ無理!!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-20 09:09 | Comments(0)