人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE強化週間

20日の出来事。
DEつむちゃんがお誕生日だったので誕生日エンチャもらえる間はなるべくDE動かすぞ!
ってことでさっそく爆弾落としに行ったらエンチャのおかげで一気に30%近くあがったw

次はDVお散歩!
DE強化週間_a0201367_22502897.jpg
痛い痛い!
POT垂れ流しで頑張ってたらドレイク発見!
DE強化週間_a0201367_2257199.jpg
はいはい、どーせNかCでしょ!って思ってたらBだった!

GBEにも飛べた!
DE強化週間_a0201367_2317497.jpg



次は象牙へ
豆も同時に象牙に向かったので
DE強化週間_a0201367_23283196.jpg
あっちはペアなのでハンデ要求w

つむりさんは雑魚なので4Fから登り始めたのだけど
途中でオババに遭遇
DE強化週間_a0201367_23432027.jpg


主に6Fで狩り狩り。先に出したのはつむりん!
DE強化週間_a0201367_23382559.jpg
でもこの後すぐ豆にもドロップ くっそー

さらに2個目GETだぜ!と思ったら豆のドロップは
DE強化週間_a0201367_23504778.jpg
なんでバナナ・・・w
DE強化週間_a0201367_23541999.jpg
ぇ・・・じゃあペア相手さんが?一体どんな方なのかしら・・・w

絶好調なつむりん
DE強化週間_a0201367_2359542.jpg
バナナ入れなくていいから!

DE強化週間_a0201367_012144.jpg
だからバナナはもういいっての!w
DE強化週間_a0201367_023120.jpg
豆のペア相手さん、勝手なこと言いまくってましたごめんなさい^q^

そこにつむりさんダメ押しの4個目!
DE強化週間_a0201367_0161126.jpg

DE強化週間_a0201367_0162639.jpg
トレチャしちゃってるし 結局何個なのよ!w

DE強化週間_a0201367_0224518.jpg
はい、つむりんの勝利ー!ヽ(*´∀`*)ノ
ハンデなんていらなかったわ へへへー


この後、豆のペア相手さんが見つけたっぽい?アルフィア
DE強化週間_a0201367_0274394.jpg
共闘になってドロップはなしだった 残念><
by mai-runnrunn | 2015-09-23 10:12