黄金つむりになりました。

23日の出来事。
誕生日エンチャ中はDE強化週間!ってことでDEつむりん頑張ってます!
爆弾こなした後はDVで狩り狩り
ドレイクに遭遇
a0201367_20384695.jpg

GBEには2回飛べたよ
a0201367_20445779.jpg
自分がわっはっは言ってる風に撮れてたw

a0201367_211548.jpg

はじめて箱がもらえた!
a0201367_2113044.jpg
袋の中身は安定の宝石セット(ノ∀`)


そして相方さんとピカピカPOTがぶ飲み象牙!
a0201367_2171892.jpg
エルフだとこんなガシガシ倒せないし いやー爽快だわーw

イベPOTエンチャ+コマコインも使ってはりきってたけど
やっぱりつむりんには痛すぎるので、ほぼ相方さんにタゲを取ってもらい1匹ずつお相手w
a0201367_21213829.jpg
POT相当数飲んだけど活力6個出たからよかった・・・w


次は41層で久々にドラゴン狩りしてたら47Fでドッカーン!
a0201367_22452734.jpg
はい当たりー

えめりん&すっかり戦士がメインになりつつある人に来てもらいましたw
なんだかいい武器仕入れたらしいじゃない?
a0201367_2255581.jpg
意味なーいw

a0201367_2314639.jpg
C-ZELでしょぼいドロップだったすまん!w



続いて24日の出来事。
爆弾こなしてついにDEつむりがLv65になりましたー!
a0201367_23224433.jpg
黄金かたつむりの誕生だい!

この後オリムに行くことになったので黄金タイツアピールさせといたw
a0201367_23292914.jpg

メンバーはえめりん、こねこ、名前出し許可もらうの忘れたえめりんのお友達の変態さん(ぇ
主に2名が変態チックな会話をしてたかな
a0201367_23345688.jpg
こんな船嫌だー!
a0201367_23454895.jpg
こんな時は知らない人のふり作戦か!おk
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-27 00:09