ドッカン巡り

27日の出来事。
朝、時間があったのでDEで朝練爆弾!
その後ちょろっと火山行ったらスパイス発見
a0201367_23202397.jpg
からっぽ。。。


午後にもINして久々にエルフで遊ぼうと思ったら
a0201367_11182848.jpg
ありがとうございます!

るるちゃんも自分で知識リング出そうと(死にながら)蜘蛛狩り頑張ってるらしい
死んでも頑張るる!!
a0201367_11271511.jpg
そんな頑張り屋さんのるるちゃんは
a0201367_11284224.jpg
守ってくれるお婿さん募集中らしいよ!
るるちゃんにもレアのご加護がありますようにっ


久々に虎くんと1Fから遠足してたら早々に2Fでドッカン!
a0201367_1139543.jpg
ハズレ~

4Fでもドッカン!
これはアタリだったので豆召喚!
a0201367_11401771.jpg
ZELはBでした!

その後、91層見に行ったらさっそく91Fでドッカン!
a0201367_12581339.jpg
だけどハズレ~

99Fでもドッカン!
a0201367_11471799.jpg
今度こそ!と思ったけどハズレのからっぽ~


さらに夜にもINしてまた91層巡回し始めたら
あるさんからドッカンhWISがきたので81Fでリッチ
a0201367_12141073.jpg

a0201367_1227423.jpg
でたー・・・


さーて91の続きを・・・と思ったらすでにウグ食ったとかいうので
めずらしく71層に行ってみた
a0201367_12315613.jpg
何事もなく終了~



続いて29日の出来事。
最後の爆弾はWIZでこなしました。
ちょうどLv上がりそうだわ~とか思ってたけど眠気が・・・
半分寝ながらやってたらあと5%ちょい届かず><
気が向いた時にあげることにしよう
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-30 15:50 | Comments(0)