人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はハロウィンモード

3週間ぶりの更新っぽいまぃさんです!
リネする気力がなっすぃんぐぅ~モードでした(´д`;)

23日の出来事。
恒例のハロウィンイベが始まってますね~
変態VPに仮装したえめりんとオーレンにいたら
キラキラ変態オーラ放ってる人&VP姿の変態豆まで登場
世間はハロウィンモード_a0201367_22504425.jpg
一瞬オーレンが変態村化したw

変態Hっるさんにナンパされたけど狩りする気なさすぎて振ってあげました(* ̄m ̄)


落ちようと思ったら相方さんがアルフィア発見したので飛びっ!
世間はハロウィンモード_a0201367_23134773.jpg
狩りモードじゃなかったからエンチャ切れてて重くて攻撃できません。だし
まぃさん直前までドワ変身してて武器はずれてるわでイノシシ倒すのに必死でしたけど?w

ドロップはアデナのみ
世間はハロウィンモード_a0201367_23311763.jpg
なっしーがもぎ取ってた つえー!

てな感じでイベント何それ状態で終了・・・w

明日はイベマ行くぞー!(`・ω・´)
by mai-runnrunn | 2015-10-24 23:53