魔族の実験場でタイミング悪子ちゃん

4日の出来事。
新コンテンツ「魔族の実験場」がアップデートされましたね!
クエで作れる武器とか興味ないしスルーかなぁと思っていたのだけど
初日だったこの日、何やらバグでボスが無限沸きしていたらしく行ってみることに!
a0201367_14281381.jpg
ちょうど同じくINしたよぷきゅんと一緒に相方さんに案内してもらいました

スタートはオーレンのCCクエNPCの上
a0201367_14423174.jpg

次元の門から魔族の実験場へ移動
a0201367_14445127.jpg
ここで袋もらってクリックしてーとかやっていたら
a0201367_15144038.jpg
今まで散々湧いてたらしいボス湧き終了のお知らせ・・・ぇ・・・

とりあえず どんなとこなのかさら~っと見てきました
a0201367_1543632.jpg
なんか成功体とか失敗体とか実験体なモンスたち
ドロップの標本はクエに必要な物だけど興味ないから詳しいことはスルーしまーっすw
活力が結構出てうまい!アデナ稼ぎするのには来てもいいかもしれない!

魔族の神殿風な場所を進んで行くと 次元の門
a0201367_1555484.jpg
3層あるのでこれで移動する感じ

a0201367_15581087.jpg
実験室っぽい場所を通り抜けながら1Fから3Fまでほぼ1本道でした

ここにボスがいたんだよ!って場所まで来て帰還
ボス会いたかったなぁ(-ε- )


帰還後、ブログに載ると知ったよぷきゅんが
ちゃんと姿が見える位置に移動して何やらゴソゴソし始めた
a0201367_16221194.jpg
わざわざふんどし姿になって角度指定wwwww

a0201367_16272655.jpg
ツインテール変身がとけちゃっただけでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-11-06 18:18 | Comments(0)