差が激しすぎる実験場

8日の出来事。
INしてまずはウグさん探しに行ったけどスカッた・・・
ささっと97~99しか見てないけどね!

その後、らはるんとペアで実験場に行ってみたのだけど
a0201367_11463327.jpg
前回ぽろぽろ出てた活力が全然出ない(゜Д゜)
終わる直前にもう一個出て結局40分の狩りで2個・・・

前回は単騎30分で13個出たのに・・・何この差!!
絞られたのかな?と思ったけどなんか人によっては出てる人もいるし
この日は波に乗れてなかった感・・・
次は何個出るかなぁ


そしてラスタの残り時間を消化
a0201367_1203348.jpg
使い切れないお詫びPOTをがぶ飲みしながら単騎で頑張った!


最後にもう一回ウグ見回り
97~99だけとかズルイ!って言われたのでちゃんと全部回りましたw
ドッカーンしたけど
a0201367_127420.jpg
ハズレのからっぽでしたtt
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-11-11 12:13 | Comments(0)