活力一番出した人が総取りよゲーム!

15日の出来事。
とりあえず向かったのは大好きなウグ探し
TOIリニュくるみたいだしドッカンで楽しめるのもあと少しか・・・さみしいな

さっそく97Fでドッカーン!
a0201367_1081745.jpg

セリフ確認中にピコンとねるこまんからいきなりウザイWIS
a0201367_10104534.jpg
しかも空っぽだった・・・これもねるこのせいにしとこ。


その後、TIで虎くんと蜘蛛狩り
a0201367_10165884.jpg

少しすると実験場のボスの時間だよ!と言われ
まだ1回も見れてなかったので行ってみることに
a0201367_103723.jpg


あ、あれ・・・


a0201367_10522036.jpg
残念ながらハズレ。。。
もらえるラッキーバッグから冷寒がそこそこでるみたいだし行ける時は行ってみよー!

そこにINしてきたこねこ。 いつも一言添えて挨拶するこの方 
この日の挨拶はコレ
a0201367_1130731.jpg
さっきのWISといい ちょっと活力多く出したからってなんなのよ!ムキー!
というわけで、活力もぎ取り合戦をすることに!

実験場30分で活力一番出した人が総取りよゲーーーム!!
ルールは簡単 狩る場所は自由 ランテレ可 30分の間に活力いっぱいもぎ取ればいいだけ!
勝った人は活力独り占めしてがっぽりw
参加者はつむりん、こねこ、さいふぁ、師匠の4人

入り口に並んでよーいどん!でスタート
それぞれがバラバラになった瞬間
a0201367_12175357.jpg
最初にもぎ取ったのは師匠!

続いて
a0201367_12215175.jpg
ハルパスはカウントされませーん(* ̄m ̄)

みんなが1、2個出してもつむりん0! だってSS撮るの忙しいwww
これ綺麗に編集してあるけど途中ログ流れまくってるからね!!
完全に出遅れたつむりん ブロガー根性でSS撮りつつ必死の戦いw

a0201367_12294289.jpg
私は2Fが好きなのだけど4人とも2Fで狩ってたw
そんな中、サクサク出してくさいふぁ
a0201367_1233936.jpg
徐々に出始めたつむりん
みんな ほど良く出て中々いい戦い!
そしてつむりん ついにトップとならんだああ!
a0201367_123636.jpg
一応活力ドロップしたら何個目か主張するっていう感じでやってたのだけど
流れるログを見ながらSS撮りながらもう必死すぎてエンチャは切れまくりだわ大変w

そこでさいふぁが一言「SCに活力入れとけばいいんだよ!」 あたまいい!w

今度は師匠が一気に追い上げてきてトップに躍り出たー!
a0201367_13291093.jpg

あれ?そういえば活力アピールしてたこねこさんはどうしたんですかね?
a0201367_13324359.jpg
血痕なんて出してるw これもカウントしませんからーw

活力プロ発言してたのに調子悪そうなこねこ
a0201367_1349795.jpg
ぷ(* ̄m ̄)

この時点で残りあと6分ほど
連続で出してけばまだまだ誰が勝ってもおかしくない状況


そして30分終了~!
一番もぎ取ったのは・・・
a0201367_1481566.jpg
足元の活力の数をご覧ください!
つむりん怒涛のラストスパートで12個のトップ!優勝しちゃったー!(≧∇≦)

a0201367_14132276.jpg
オマケにハルパスとなぜかダイスダガーw
活力独り占めぐふふ(*´艸`)
a0201367_14162751.jpg
はー さすがつむりんだわぁ
結構燃えたし楽しかったw 


この後、さいふぁの護衛をしに二の丸へ
a0201367_14512142.jpg
レベルUPおめでと~!


最後にドアコンしようとしたら現れた見学者さん
a0201367_15243745.jpg
こんなとこにも現れるの?クジャクさん@@
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-11-17 21:16