怪物実験体くん

最近ますます寒くなってきましたね!
鍋の季節だわ~。だからかわかりませんが、検索キーワードにあがるのが
a0201367_9445270.jpg
リネージュ関連のキーワードを差し置いて味ぽんトップwwwwwwww
これは昨日の順位だけど遡って見てみるとここ最近毎日のように上位に食い込んでいるww

あと、ちょこちょこあったのが
a0201367_9562021.jpg
たまに見ると結構おもしろいw


では、22日の出来事。
まずはエルフでイベマへ
a0201367_985123.jpg
虎くん連れてくには地下実験場の方がタゲ移らないしラクちん
入り口付近ウロウロすればどんどん湧くしね!

なのでDEは特級工房で狩り狩り


実験場のボス時間になったので行ってみると今回は出た!
a0201367_9232473.jpg
はじめまして 怪物実験体くん
いや はじめましてじゃないな(見た目的に・・・) 使い回しばっかり!

バッグの中身は
a0201367_9281088.jpg
いきなり冷寒でた!やったーw


その後、久々に火山に行ってみた
ナラクには会えないけどコイツはいる・・・
a0201367_1164910.jpg
1体目からっぽ

2体目
a0201367_1172636.jpg
君も冷寒くらい出してくれませんかね・・・
[PR]
Commented by ppppo--n at 2015-11-27 18:56
呼びましたか^^
Commented by mai-runnrunn at 2015-11-29 15:15
毎日のようにお呼びかかってまっせ!
味ぽん違いでな!w
by mai-runnrunn | 2015-11-25 11:29 | Comments(2)