ラスタ&オリム

27日の出来事。
急に変身解除イベが始まったらしいと聞き
a0201367_131955.jpg
この変身好きじゃないけどせっかくだからこれで狩り狩り
この日は虎くんとイベマこなして終わり。


続いて28日の出来事。
22時頃INできたのでボスタイムなラスタへ!
今日は一人でももぎ取ってやるぜ!と思ったけどやっぱ心細い・・・w
と思ってたら同じく単騎で頑張ってた李琥ちゃんに拾ってもらえた!
a0201367_1338938.jpg

さっそく李琥ちゃんボス発見!
しかしランテレ運悪すぎて見つけられないまぃさん(ノ∀`)
もおおおおお>< ってなってるうちに単騎で食い終わってた
a0201367_1341275.jpg
しかもBスク
まぃさん何の役にもたってないのにお裾分けありがとうwww

途中で相方さんとなっしーも合流
なかなかボスが湧かない時間もあって暇プロ^q^

最終的に7、8体くらい会えたかなぁ でもドロップはしょぼぼん
今回は相方さんがクリスタル引いてた
a0201367_1453558.jpg


この後、師匠&こねことオリムへ
a0201367_14281382.jpg
安心じゃなくて安定がお似合いです!

そして、こねこがLvあっぽー
a0201367_144323.jpg
おめでとう!

a0201367_1452544.jpg
自分たちが伏せ字発言したくせに人のせいにする
a0201367_14532388.jpg
こういう時はえめりんのせいで解決^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-11-29 15:12 | Comments(0)