パンツはいて新TOI

ついにきましたアップデート!
メンテの前の日に最後のドッカン行こうと思ってたけど行けなかったのが残念( ̄― ̄°)ぐすっ

2日の出来事。
INしてえめりんと話してたらいきなりなんか言い出した
a0201367_21501910.jpg
急になに? パンツ? 作った? は?w

a0201367_21511469.jpg
あー新しい装備のことか ってなんでパンツ?w

a0201367_2153433.jpg
うん、確かにパンツっぽいわw

実は私のこのパンツ頂き物ですの!
a0201367_21571029.jpg
70クエで使うDAIの足りない分を相方さんにあげたらもらっちった!わーい!
ってかこのパンツ重すぎじゃない? 後衛職には キ ツ イ


で、さっそく70クエを進めに。
55クエでルーンもらった場所「ウィザードの研究室」に飛んで
a0201367_052565.jpg
フォイさんから魔力除去剤購入

これを装備中のルーンに使うと
a0201367_094973.jpg

この状態でネルバさんのもとへ
a0201367_011533.jpg
色あせた古書は55クエの時にもらってるのであとはDAI70枚用意すれば新しいルーンGET!


この後、相方さんと11F層になった新TOIへ行ってみた!
まずは3Fへ
a0201367_0221421.jpg
なんかPT欄が左端に出るようになったけど邪魔だな・・・
今までのくせでついつい下にあったPT欄のとこにカーソル持ってちゃう(ノ∀`)
ってかMP見られるのって結構恥ずかしいよね!パンツ見えちゃったぐらい恥ずかしい!

a0201367_0311781.jpg
青いイフ見た時ボスっぽい何かかと思ってドキっとしてしまったw
ペアで普通に余裕で狩れる


その後、単騎で1Fに行ってみたら
飛んだ瞬間お出迎え
a0201367_0363462.jpg
結構痛いし!
単騎で狩れるけど弓が全然命中してない(゜Д゜)
ほぼサンバで倒してた気がする・・・

途中で見つけたキラキラ光る青い玉
a0201367_0485032.jpg
TOIでは壊せばエンチャをくれるらしいが
あ、あれ・・・なにもなかった・・・??

もう一個見つけた
a0201367_0503076.jpg
これはドラゴンスキンがもらえた
なるほど、玉と一緒に出てるエフェクトのエンチャがもらえるのね~
さっきのはヒールだったってわけだ
何種類あるんだろうね?

それにしてもTOIスクが1枚も出なかったんですけど!
徐々にいろんな階へ行ってみることにします!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-12-04 01:07 | Comments(0)