人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOI10Fペア

4日の出来事。
新TOIの10Fにはヒールヘイト&デスヒールをしてくる敵がいる
ちゃんと狩りできるか心配だわー・・・
でも16日のメンテまでデスペナ免除ってことなんで練習練習!
ってことで、相方さんとペアで行ってみました!
TOI10Fペア_a0201367_23182714.jpg
ヒールヘイトうぜえええ!w
バインドすんなりかかればどうってことないんだけど失敗続くときっつい!
ヘイトモンス多いとつらー
サキュのデスヒはちゃんと見てたつもりだけどアレ相方白くなってるー!みたいなw
TOI10Fペア_a0201367_030208.jpg
ピンク恥ずかしい><

1Fでさえスカスカで当たってなかったまぃさんの弓攻撃なんて意味無しなので
途中からケレニス変身になってヒール、バインド、COCに専念
湧くと必死である・・・
TOI10Fペア_a0201367_0225036.jpg
デスペナないっていうから1回死んであげたんだからっ!
と言いつつまぃさんは3回くらい死にましたけどね!

バインドの成功率もいまいちでツライ・・・
TOI10Fペア_a0201367_0265551.jpg
が、がんばるよ(´д`;)
なんかペアで久々にバインドたくさん使って狩りして懐かしい感覚で楽しかったw


その後は虎くん連れて遠足
2倍と言えばココ!
TOI10Fペア_a0201367_111061.jpg
もう一個リング出す気でいます!

ペット出すとこんなのが出るようになった
TOI10Fペア_a0201367_1152499.jpg
わんこマークかわいいんだけど動物ごとにマーク変わればいいのになぁ
PT欄に名前出てた時と比べるとだいぶ小さい・・・慣れなきゃ~
by mai-runnrunn | 2015-12-06 11:46