TOI屋上と9Fのマツコ様

12日の出来事。
4人でTOI屋上へ行ってきました!
a0201367_1721293.jpg
やっぱ青DKかっこいいよねー。
緑派とか言ってるけど え?毒に侵されるのが好きなんですか?

そんなねるこ様がMLに拉致られてバインドされてるすきに後ろからつんつん
a0201367_17305171.jpg
せっかくの青DKがバインドされて錆びて見える・・・かなしい

それにしても
a0201367_17342133.jpg
はー、バインドうざー!w

アイコ様とKVもいるエリアまで進んでいく
a0201367_17452628.jpg

エンチャ玉が見えるのだけど
a0201367_17461984.jpg
こんなこと言ってるそばから
a0201367_17445673.jpg
奥からぞろぞろと敵が・・・w
さらに私の上にいたはずのえめりんがMLに拉致られさらに上へw
a0201367_17492388.jpg
一瞬にして集団リンチでボコボコのえめりんを目撃した恐ろしい
そして誰よりも早く逃げていく青DKが撮れてた!

a0201367_17545022.jpg
こんなん無理や・・・w


次は9Fに行ってみた
a0201367_175727100.jpg
てっきり前でいう81F層の敵が出てくると思い込んでたら骨!?

a0201367_18275675.jpg
どっかのケイブで見たことあるなこいつ
9Fは骨狩場になったのか・・・

ぐるーっと回ってるとデラックスなあの方を発見
a0201367_18432547.jpg
リッチじゃなくてマツコ様に会えただけでした・・・。

急に思い出した新機能 吹き出し
a0201367_184715100.jpg
一応はしゃいでみたけど何コレ小さくて見えづらいしこの先使うことあるのかな・・・
[PR]
Commented by けぁ at 2015-12-15 12:46 x
青DKが逃亡してるSSがおらのとほぼ同じタイミングだったのにワラタw
Commented by mai-runnrunn at 2015-12-16 20:48
やばいー!な場面を撮ったらばっちり写ってたねw
by mai-runnrunn | 2015-12-13 18:53 | Comments(2)