実験場&クモ&TOIペア

もうすぐクリスマスっていう時期なのになんだ今日の温かさは!
でも明日はまた寒くなるみたいで・・・みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私は死んでました。どうも、絶食3日目のまぃさんです。

以下汚い話が少々出てくるので何か食べながら見てる方はご注意を!
日曜日の夜に吐き気がするんだけど吐けないという気持ち悪さを抱えていたら
次の日の朝からゲロゲロ始まり・・・一回吐くと楽になるんだけど周期的にやってくるゲロゲロ・・・つらい。
病院に行ったらウイルス性胃腸炎でした。ノロではなかった!
そんなわけで月曜日は死んでたんですが点滴とお薬で吐き気が治まったと思ったら
次の日は下からピーピー・・・水分しか取ってないから上からも下からも出るもんねぇよ!
って感じでひどいもんです・・・。吐き気がなくなっただけ全然マシ!
明日からスープやらお粥やらで徐々に慣らしていこうかね・・・って感じです。食べるのが恐い。。。

そんなわけで、周期的にやってくるピーピーの波の合間に
ちょいちょいリネしながら過ごしてた15日の出来事。
まずは実験場へ
a0201367_1882426.jpg
30分を2回戦やった結果

1回目
a0201367_18103100.jpg

2回目
a0201367_18101323.jpg
2回目の活力がひどすぎる・・・。


その後はクモ狩り・・・
a0201367_1815243.jpg
あれ?クモ狩りに来たんですけど?ってなる場面あるよねー!
で、狩り狩りしてると雨が降ってきちゃったー

とりあえず虎くん置いて戻ってきて誰かー!と思ってWISしてみるもいない!
どうしようかなぁと思ってたところにれんちゃんクランが現れた!
a0201367_1834561.jpg
PT入れてもらったけど前衛さんがいない!w
ヘルプも呼んでもらって倒した結果が
a0201367_18374152.jpg
ルビーだけだったおつ・・・w

時間おいて狩り始めたらまた雨がぱらぱら・・・w
ちょうどねるこまんがINしてきたので呼び出し、さらに誰かー!と思っても反応なし・・・w
そうこうしてるうちに参戦してきた人がいたのでそのまま死にそうになりながら頑張ったw
a0201367_18491348.jpg

ドロップログが撮れてなかったけどn-DAI3枚だったかな

床置きしちゃったもんだから
a0201367_1858920.jpg
グレムリンに盗られて必死に追いかけてる姿に笑ったw

この後、ねるこまんとTOI屋上へ
a0201367_1952454.jpg
ねるこまん素通りしてまぃさん目がけてくるクガちゃん達 モテすぎてつらい

a0201367_1921196.jpg
まじでドロップ悪すぎよね・・・

デスペナ免除最後の締め。
a0201367_19275746.jpg


3Fに移動
a0201367_19335757.jpg
ほんとドッカン生活が懐かしい・・・

a0201367_19395765.jpg
レアって忘れたころにぽろっと出るよねって言ってたのに
a0201367_1944541.jpg
うるさいわ!w

この後、まぃさんのピーピータイムがきて強制終了~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-12-16 20:46 | Comments(0)