ラスタ&イベマ

19日の出来事。
ちょっと試しに虎くん連れてTOI1Fに行ってみた
a0201367_9375485.jpg
まぃさんより攻撃当たってますけど・・・w
でも狩りづらいなぁ。 ドッカンも無くなっちゃったしなかなか来る気になれない(-ε- )


その後、ラスタボスタイムに一人で突っ込んでた相方さんと合流
さっそくボス発見の合図がくるもまぃさんが辿りつく前に終わる・・・
a0201367_9465567.jpg
しかもB確定 あれなにこのデジャヴw

ペアの時でももちろん中央担当である(キリッ
いつもは待ち伏せプロ様が何人かいるのだけどこの日は私ともう一人だけ
a0201367_9544187.jpg
そうです。私がるんるんらーな人です(゜Д゜)

敵が寄ってこない限り動き出さないまぃさんとは違い
(決してサボってるわけじゃないんだからねっ!)
じっとしてられない!というとらちーさんはダンテスの周りをひたすらウロウロw

そこにバロード出現!
a0201367_1023132.jpg
よっしゃ、まぃさんもぎ取ったどおおお!nですけどねっ!

途中で李琥も合流
a0201367_10421052.jpg
このPTメンバーにマークつけられるやつ
地図にもマークで表示されて誰がどこにいるかすぐわかるからこういう時便利だね!
この後会えたボスはnスク止まりっ

中央に戻ったらいきなり揺れてカーズド出たけどからっぽ(-ε- )
a0201367_10534815.jpg
ボスかカーズドから一回くらい歴史書出してみたいー><


20日の出来事。
この日はせっせとイベマだけこなして終わり!
a0201367_11253937.jpg
士魂とか出てもなー・・・
進化した敵からの銀つづら率が悪い!小さいのばっかりだよ!!
金はくれないのかな・・・?
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-12-23 11:43 | Comments(0)