人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベマな日々&アルフィア

ほとんどイベマしか行ってないよ~。ってことで先週の分をまとめて更新!
23日の出来事。
しるしとケーキが倉庫預入れ可になってた。最初からそうしろと・・・

ドロップした銀のつづらは売らずに全部開けてるのだけど
イベマな日々&アルフィア_a0201367_23251947.jpg
貯めて貯めて最後にドーン!と開けようと思ったけど
イベマやりきった感満載の最後に回時の札でリセットとか泣きたくなるよね・・・w
ある程度貯まったら開けてこw

イベマをこなしていると
イベマな日々&アルフィア_a0201367_975643.jpg
イベごとになにかしらホラ吹いてる気がする・・・
私はクリックしなかったもんねー( ´_ゝ`)


この後、虎くん連れてクモ狩りしてるとすでに一人の方が殴っているアルフィアを発見
相方さんが飛んできてくれたので私も参戦
イベマな日々&アルフィア_a0201367_9171825.jpg
虎くん休憩状態にして離れさせといたけどコレ大丈夫なんかな・・・
クモ召喚され始めたらタゲいっちゃうんじゃね・・・
とか不安になりながら あ、ケーキ食わなきゃとかいろいろ他に気を取られてたら
イベマな日々&アルフィア_a0201367_921551.jpg
ENDしたwww

びちさんも駆けつけてくれてようやくアルフィアEND
もぎ取れたのはアデナのみ
イベマな日々&アルフィア_a0201367_22183527.jpg



続いて25日のメリクリな日。
虎くん連れてイベマに行ってみた
イベマな日々&アルフィア_a0201367_22252492.jpg
狩れないことはない けど100%タゲ移るから忙しい 油断すれば死なせちゃう
っていうか死なせた・・・しかもめっちゃ上がりづらいルナティの方・・・(ノДT)

DEはLvあがったー!
イベマな日々&アルフィア_a0201367_22373886.jpg

この日の銀のつづらからは
イベマな日々&アルフィア_a0201367_22424648.jpg
金のつづらが出たー!まだ開けずに保留


26日もイベマのみ。
また虎くん連れて狩り狩り
ボーイがUPしてHP+7
イベマな日々&アルフィア_a0201367_22514543.jpg
でもルナティをまた死なせてしまった・・・(ノДT)
画面沸きした陰陽師がいきなりルナティにCOCぶっ放して2発目で倒れてしまった
ヒール間に合わんかったつらい。もうイベマ連れてかない><

日ノ本スクが配布されてたので忍者でござる
イベマな日々&アルフィア_a0201367_23214325.jpg
POT代わりのお餅セットも無料販売中で助かる!
はじめて名誉のコインを使って狩りしてみたけど殴り早くてサクサクですげー!w


さらに27日もイベマのみ。
せっせとこなした後、溜めてたしるしを金のつづらに交換!
イベマな日々&アルフィア_a0201367_23381622.jpg

イベマな日々&アルフィア_a0201367_23434247.jpg
5個あけちゃうぜー!

イベマな日々&アルフィア_a0201367_23462318.jpg
ゴミに紛れてまたSDB・・・金でもSDB・・・
次はもうちょっといいもの出ますように!!
by mai-runnrunn | 2015-12-30 00:04