人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LvUP!からの2倍ラストスパート

経験値2倍期間後半も頑張りました!
まずは30日の出来事。
エルシャベ、ワームの前に実験場ボス行ったら出てくれた!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_21153598.jpg
冷寒うまし!

今日UPするわー!ってことではりきって狩り開始!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_21344590.jpg
沸き沸きになった時は先に天狗やっつけて焼き焼き おいしー!

そしてLvアーップ!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_21552211.jpg
とりあえずLv77になった!こっからまだまだがんばらないとだ><
この後、UPボーナス利用して一気に5%まであげました!


31日の出来事。
この日が一番頑張った!昼前からやる気満々で狩り開始!
途中、放置を挟みつつ二の丸でひたすら狩り狩り

ちょっと気分転換にラスタも行ってみたり
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22463159.jpg
カーズド5体くらい出たけど全部からっぽだし(-ε- )

OTにも行ってみたり
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22504436.jpg
でも基本二の丸!
オリムのお誘いも断ってひたすら単騎でガリガリガリガリ
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22593759.jpg
自分が一番びっくりだわw
ひたすら頑張った結果、開始時点5%から24%まで上げたよ!!
19%も頑張った・・・。まぃさん頑張ったよ・・・(白目)


続いて2月に突入!1日の出来事。
もちろん二の丸に直行!
狩り狩り頑張っていると声をかけられた
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22501926.jpg
あらやだ、木陰で何してんのかしら風な二人から見てます頂きました!ありがとー!
いいなぁー!ペアいいなあああああああああああ!

残りの2倍期間中は単騎でガリガリするって決めたんや・・・
ここが頑張りどきだぞ、まぃ。と自分に言い聞かせて一人で頑張りました(泣)


そして2倍最終日。2日の出来事。
とりあえず当たり前になってきた二の丸での狩り狩りをした後放置

放置から戻り・・・よし、2倍最後だ、眠気限界まで頑張るぞ!と思っていたら
リトアからWISがきていた
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_050282.jpg
りーとーちーーーん!まぃさん超頑張ってるよおおおお!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_0525146.jpg
(゜Д゜)
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_17334.jpg
ってことで久々なリトとの狩りという誘惑に負けてペアしてきましたw

行き先は10F!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_122910.jpg
回復はカキ氷でガンガン攻撃モード!
いつになくやる気満々すぎるまぃさんにリトもびっくり
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_1282311.jpg
これがいつまで続くかわかりません・・・w

2倍期間中休みがなくてあまり堪能できなかったらしいリト
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_1573682.jpg
やる気に満ち溢れている!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_252781.jpg
メンテ時間まで頑張る勢いだぜ! 気持ちはね!!

休憩挟んで今度は3Fへ移動してお色直し
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_217132.jpg

LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_220303.jpg
イフさんも美白モードw
たまに重なってて白くなってるよねw

すると、ねるこ様を発見
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22301.jpg

LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2243157.jpg

ねるこ様をスルーして狩り続行してるとこっちに向かってたはずのイフが急に方向転換
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2315291.jpg
その先にはまたねるこ!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2351359.jpg


LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2353653.jpg
頼んだわー


すいません、詰めてくれたはずのロックが出ないんですけど?
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2525976.jpg
おい・・・コレのどこがロックなんや・・・
大丈夫かなあの人・・・ヒソヒソ
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2545926.jpg
ねるこ的ロックを放置したまま狩り再開

しばらくすると・・・
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_257291.jpg
ロックじゃねぇから!!!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_301928.jpg
ヤバイ・・・ノロワレソウ・・・

そんなこんなしながらリトとはがっつり3時間くらい狩りしてたwww
おかげで経験値ここまで伸びました!
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_355612.jpg
頑張ったわー!w


☆おまけ☆
①とある日の下水さん
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_21433993.jpg


LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_2148472.jpg
やっぱ下水さんはゲスさ全開でいってくれなきゃねー!


②放火魔
倉庫前でちょっと目を離してた隙に燃やされてた・・・
LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22253177.jpg
こ、これはもしや・・・キョロキョロ

LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_222802.jpg
所構わず燃やしまくってるの知ってるんだからね!
※ヴェックブログ参照
私も晒してやるわー!

LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22313074.jpg
え・・・なにこの5A・・・と思ったら

LvUP!からの2倍ラストスパート_a0201367_22382164.jpg
懸賞金を自ら払っていくスタイルw ってかやっすwww
by mai-runnrunn | 2016-02-04 22:58