屋上ペア&10Fでイラプ狩り

9日の出来事。
あるさんとTOI屋上へ
バインドがそこそこかかるようになったのでちょっぴりるんるんのまぃさんw
a0201367_0553279.jpg
かっこいいって言われてさらに上機嫌w

だけどバインドされ返される!わたしばっかり!
a0201367_0595437.jpg
(-ε- )

屋上で初リッチ!
a0201367_17624.jpg
ウグと一緒でアデナ+強化スクっていうセットが多いのかな・・・?


この後は二の丸で狩り狩り
えめりんも二の丸にいたのだけど、私たち二人にお届け物をしにきたサイファ
現地までわざわざオヤツ(おまけ付きw)を届けにきてくれた(゜Д゜)
a0201367_117533.jpg
ありがとうw
a0201367_1251359.jpg
じゃあなんだい?その焦りようは!
しょうがない、私からはアレをあげることにしよう!決ーめた!ふふ。


続いて10日の出来事。
二の丸で狩りしながらヴェックとお話していると
なんと放火魔サラポンが10Fで単騎しているという情報が入った!
しかも魔法攻撃オンリーで!同じエルフとして興味津々!

さっそくサラポンにWISっていろいろ聞いてみると私よりもSPが7も多い!
a0201367_22234576.jpg
ちょっと一緒に狩りしてみる?ってことでさっそくSP師匠の待つ10Fに飛ぶと
a0201367_2226455.jpg
いきなり罠w さすがぬかりがないw

射程距離の長いイラプを使ってやられる前にやる!
a0201367_22324531.jpg
沸き過ぎなければ思ってたよりイケそうかもしれない!
やばくて帰還しちゃってもアミュあるし行き放題!
そりゃ前衛さんに比べたらまったり狩りになるかもしれないけど
何より夢のある狩場だし!
a0201367_22425754.jpg
あれ・・・もしかしてSP師匠もMな人ですか・・・
a0201367_22514777.jpg
やっぱりwww

そんなMな狩りを楽しんでいる二人を見つめる視線が・・・
a0201367_2321943.jpg
あらヴェックさん、いいところに!
ちょっとEFDからのイラプ試したいから鳥1匹連れてきて!とお願いしたら
a0201367_2364621.jpg
おいおい、ゾロゾロ引き連れてきすぎやーw

鳥は痛いからちゃっちゃと倒したいのよね~ってなわけでEFDからのイラプでいい感じ!!
弓はスッカスカだけどこれで単騎でも楽しめそうだわ!ありがとうSP師匠!
a0201367_23213185.jpg
油断すると燃やされる・・・w

今回はサラポンに手伝ってもらいながらの狩りだったから
ホントの単騎でどのくらい狩りできるかだなぁ 後で行ってみよー(*´艸`)

じゃあ今日はこの辺で・・・
a0201367_2333991.jpg
落ち際にまた放火・・・
それで隠れてるつもりですか!(゜Д゜)
一体この人は薪を何個持ち歩いてるんや・・・
[PR]
Commented by さらぽ at 2016-02-15 19:14 x
10Fは慣れればエルフ単騎向きな狩場かなと思って通ってます^^
無理ない程度にレア狙いましょう!!!
Commented by おるる at 2016-02-16 18:01 x
そう!ブログを覗くとやりたくなる→ログインする→成し遂げたぜ→落ちる。
このループw
Commented by mai-runnrunn at 2016-02-17 10:14
さらぽ>付け替えられる装備ちゃんと確認したらSP+2できた(*´艸`)
お互いレア出せるように頑張りましょう!!

おるる>ログインしただけで達成感?w 意味ないじゃん!!w
Commented by さらぽ at 2016-02-18 21:38 x
ちなみにINTはほぼ同じようなので
SPの差はまんま装備です
ちょいがんばって課金装備もあるので・・・
ちなみに、頭+1、手+1、耳+1、賢者セット+1、指輪+2、ミスダガ+1=+7
てな感じです^^ノ
Commented by mai-runnrunn at 2016-02-19 09:29
うわ~、欲しいものが増えちゃう~w
by mai-runnrunn | 2016-02-12 23:46 | Comments(5)