おいしい巨人クラハン&10F

14日の出来事。
さぁ今日も張り切って二の丸だー!と倉庫で準備していると
おがしょさんからWISピコン。
肝心の見てますWISを撮り逃してた代わりに撮れてたものは・・・
a0201367_17315581.jpg
SPIKER先生あだ名できたね。おめでとう(*´艸`)

おがしょさんとちょっとお喋りしていたら、今度はゲス圭さんからWISピコン
a0201367_1754764.jpg
ゲスキャラが定着してしまった圭ちゃんが最近紳士モードでWISってくるw
最後の(紳士)のせいで逆にゲス臭がして素直にありがとう頑張るー!って言えないwww
a0201367_1871054.jpg
新しいキャラ出てきたw
この日は 紳士 ゲス 師匠 イケメン の4キャラ出てきたwww

二の丸はそんなに好きじゃなかったけど今は普通に通ってます!
最初は苦痛でどうなることかと思ったけど意外と頑張れるかもしれない!
あれだね、自分がLv上げたい!と思うようになったのが一番大きいね


今日から1ヶ月間 春イベだけど新しいパンツがきますね!w
軽くなるしHPつくし鉄パンツさようならだわw 後衛には嬉しいねー!

B-ZELの買取りも高くなってるしウマーするぞーってことで4人で巨人へ行ってきました!
a0201367_1839261.jpg
ヒーハーで楽しいわぁw
a0201367_18513151.jpg
いいことです

開始10分後にはこんな感じ
a0201367_18444744.jpg
ちゃんとギアンの方を引くとかさすがっすーw

さらに~
a0201367_9153610.jpg
何コレ順調すぎる!
あと1枚で現物支給だわ この勢いならでるっしょー
a0201367_9205289.jpg
ここにきてカルバスかい!とツッコんだ直後に
a0201367_9272697.jpg
うますぎるw

さらに~
a0201367_9292519.jpg
カルバスも現物支給ですか?w と思ったけどあるさんがオネムになって終了。
40分くらいの狩りでギアン4 カルバス2 おいしいいいw

分配が終わると
a0201367_9362643.jpg
うん、出なかったわ。


その後、少しだけ10F単騎しに行ってみた
a0201367_9384963.jpg
SP師匠!一人でも頑張れたよ!
でも今日はEFDが結構失敗する・・・と思ったらこれもLv依存か・・・
B2Sしながらのまったり狩りだけどそのうちレア出したるー!!
あーMPPOTイベこないかなああw


続いて16日の出来事。
二の丸でガリガリガリガリ。
気分転換にまた10Fで狩っていると相方さんが来てくれたので
まったり狩りからガンガンモードへ
a0201367_9542234.jpg
何このタイトル こわい・・・w なんかの呪いみたいw

途中でMPのエンチャ玉を見つけてラッキーと思った瞬間パリーン
a0201367_1005850.jpg
ばか雨(-ε- )
[PR]
Commented by さらぽ at 2016-02-18 21:40 x
10F単騎おめでと~^^ノ
アムあれば気兼ねなく帰還できるし気分転換にはもってこいです!
数時間で帰還スク50枚近く消費したこともあります!(笑
ケアさんに負けずにレアだすぞっ!!!
でも、最近INできてないぞ!!ToT
Commented by mai-runnrunn at 2016-02-19 09:32
さすがSP師匠!結構篭ってますなw
レアの前にまずはINだねtt
by mai-runnrunn | 2016-02-17 10:08 | Comments(2)