人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火エリアPT&ラスタ

19日の出来事。
えめりん&あるさんと最奥にいってきた
火エリアPT&ラスタ_a0201367_749738.jpg
ちょうど人が多い時間帯だったのもあり敵が少なすぎて狩りにならん!
ってことで火エリアに移動

火エリアPT&ラスタ_a0201367_7514863.jpg
PTの時はこっちのが全然いいわw
ちょっと動くと次々沸いて休む暇もないくらいw
火エリアPT&ラスタ_a0201367_756494.jpg
ハウル&FC攻撃で倒すのもはやいはやい!
でもサラにはハウルが効いてなかったっぽい?

1hめっちゃ狩りまくったけど
火エリアPT&ラスタ_a0201367_7593922.jpg
でも経験値がめちゃめちゃよかった!!
みんなで行く時は火エリアだね!

その後、単騎で地エリアのキモイ子倒しに行ったらころちゃんに遭遇
火エリアPT&ラスタ_a0201367_833215.jpg
何回でも晒すなり~w
しかも同じLvにまで成長してたっ(゜Д゜)
火エリアPT&ラスタ_a0201367_864738.jpg



続いて20日の出来事。
ラスタボスタイムに参戦!
火エリアPT&ラスタ_a0201367_8134535.jpg
今日は某血盟の人達がきてたのだけど
ボス湧いて突撃したらMPKくらった
火エリアPT&ラスタ_a0201367_8172165.jpg
雑魚大量に引き連れてきて やばラグっと思ったら死んでたksg!
そんな中もぎ取ってやったわ!
火エリアPT&ラスタ_a0201367_8222786.jpg
nだったわksg!

今日のもぎ取り賞はなっしーかな
火エリアPT&ラスタ_a0201367_8254318.jpg

とりあえずあれだ
火エリアPT&ラスタ_a0201367_826514.jpg
君らはみ出すぎやで!!

火エリアPT&ラスタ_a0201367_8292419.jpg
謎のおまけ付き分配をもらって終了w

この後、水エリアで30分くらい単騎して
放置後に夜更かしして頑張るー!と思ったけど眠すぎてダメだった。。。
by mai-runnrunn | 2016-02-21 09:04