人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベ後半追加マップ 荒廃した島

2日の出来事。
イベント後半に入って追加されたのがPT推奨マップとパンツ作成
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_21445531.jpg
シャード3k個と+5鉄パンツと500kで新パンツの製作が可能!
成功率が50%か・・・これなら鉄パンツ卒業できそうね
初日に思念開けてからシャードは貯めてあるし後で製作してみまっす!

そして追加されたマップ「荒廃した島」はPT推奨狩場だということで
知り合いも含め5人で行ってきました!
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_22134061.jpg
タゲ合わせないと全然死なない(゜Д゜)

イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_22461763.jpg
カーズド姿のアンガーさんはスタンしてくるので最優先

地形はFIと一緒でエリアごとでそれぞれ出てくる敵が違うっぽい
スタートから右下のFIでいうドッペゾーンはオババ
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_234869.jpg
このオババさん近接攻撃が超痛い!
一番厄介なエリアって感じ

そこから左はアリオク
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23125084.jpg

スタート地点から上のハイネゾーンはウグ
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23152935.jpg

ミノゾーンはお肉
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23164620.jpg
わんさかくるとどれ殴ってんのかわかんないw

イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23184093.jpg
ってな感じですでにこのマップを体験済みだったスパイカー先生が
的確な指示を出してくれて助かった!

そしてドロップはというと・・・
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_22335714.jpg
シャードは多くて3個・・・宝石が最高級になったくらい・・・
ガーダーが出やすくなった? え?どこが?w っていうくらい何も出ないwww

イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23253467.jpg

1hちょっと狩りしたっけかなぁ
結局、定番のドロップ以外に出たものはコレ1個w
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23283218.jpg
分配したシャードは交通費分すら出なかった・・・
なにこのマズさ・・・ハロウィンの裏マップ同様ヒドすぎるね(´д`)


続いて3日の出来事。
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_23555988.jpg
おこられちったー(ノ∀`)

この後、まじめに狩り狩り
イベ後半追加マップ 荒廃した島_a0201367_022420.jpg
最奥2時間くらい篭ったよ!
最後の方眠くて死にかけてたよ!
by mai-runnrunn | 2016-03-05 09:23