とりあえずLv79UP!

13日の出来事。
先週は激しい眠気に襲われ経験値が全然稼げませんでしたが
ようやくLv79になることができましたー!
a0201367_1545948.jpg
その直後に
a0201367_1520399.jpg
お祝いでBくれた!
イベマで初めてB出たわ!

UPボーナスこなしていると姫からWISピコン
a0201367_15345067.jpg
え?ボス?なんのことだろうか・・・
a0201367_15351185.jpg
あ、シンセンス 睡魔ー?w
そうか・・・あの眠気は隠れボスのせいだったのか・・・w

グル倉庫に飛んだ瞬間いきなり名前を呼ばれてビクッ
a0201367_15471565.jpg
今までまったくお見かけしたことなかったのに
一度お会いしてからはちょこちょこ見かける不思議w
どおりで華麗臭がただよってると思ったわ~
(これ読みながら「おまwwww」とかツッこまれてそうな予感(* ̄m ̄))

とりあえず5%までは上げた!!
で、4回目のパンツチャレンジしてみたら
a0201367_1622083.jpg
失敗しちゃった(-ε- )

その後はもうステリニュのことで頭がいっぱい!
先生がめっちゃいろいろ教えてくれて数値やらいろいろ出してくれてすごい感謝してます!!
ありがとう!マジ神様だわ。
聞けば聞くほど頭がハゲそうになるほど悩むwwww

するとめっちゃお久しぶりなパシャからWISピコン
おにぎりアジトにご招待
a0201367_16293889.jpg
完全にウラシマ状態のパシャ
クランに入れてくれってことは またちょこちょこINし出すのかな!
まぃさんも今Lv上げ頑張ってるとこだし!
a0201367_1635651.jpg
あれ?盛り上がってんのまぃさんだけ?w
ねるこさんを挟んで右と左の温度差が激しいw
a0201367_16533333.jpg

a0201367_16554521.jpg
うざがられたまま落ちてゆきました・・・w

a0201367_165705.jpg
待ってるからねぇ~!w


そして15日の出来事。
そこそこがっつりできそうだから狩り頑張るぞー!と思ったら紋様が切れてた・・・。
どうしよう・・・。迷った挙句紋様V2個買っちゃいましたわ!!!
思ってたよりペース遅くなっちゃったし・・・さっさと80にはしちゃいたい!
っていうかステリニュ考えてたら自分でもどんどんLv上げたい欲でてきた・・・がんばろ・・・。

イベ最終日だったのでイベマで狩り狩りしーの気分転換にTOI低層
a0201367_17275684.jpg
Bだったヽ(*´∀`*)ノ

この前ボス見つけられたしやっぱりボスいないかなぁ?と思って来たくなっちゃうTOI!
a0201367_17312568.jpg


この後はまたステ考えて頭ハゲそうタイム・・・
ステ変更したらTOI高層でも弓当たるようにするつもりだけどINTも欲しい・・・
G-Hの回復量が変更っていうのがどの程度なのか気になる・・・
やってみなきゃわからんね・・・
[PR]
Commented by 名も無きELF at 2016-03-16 20:09 x
79オメー!
ステふり&インプレ期待してますね~
Commented by mai-runnrunn at 2016-03-20 08:34
ありがとうございます!
自分なりに頑張っていきまーす!
by mai-runnrunn | 2016-03-16 18:20 | Comments(2)