ステリニュ&リニュ後のDVとオリム

a0201367_21375962.jpg
いきなりなんの話かって? カップ麺だよ!
3分?5分?何言っちゃってんの?基本10分だから!!

みなさんは少し前に話題になっていた「10分どん兵衛」をご存知だろうか?
待ち時間5分のところを10分おいてから食べるとおいしい!ってやつです。
いやまじで普通においしいから!まぃさんそんなの話題になる前からやってたからー!!
試したことない人は一度やってみるべし!
雨さんも食う前から「無理!!」とか言ってないで一回食うべし!!

あ、ちなみに私はどん兵衛だけじゃなくてカップヌードルとかも基本10分です(・∀・)


それではリネージュ!
16日の出来事。
ステリニュで変更するステはほぼこれでいく!と決めてINしたのですが
有難いことに先に変更完了した方々からこーだったよ。あーだったよ。と情報をもらい
また悩みだすまぃさん・・・w

そこに居合わせたれんちゃんが声をかけてくれたので
いろいろ話を聞いてもらっちゃいました。ありがとう><
すでにステ変更済みだったれんちゃんの攻撃を受けてみたのだけど
a0201367_23431834.jpg
TA超強い(゜Д゜) クソ痛いwwwww

a0201367_2347268.jpg
思わずこんなこと言っちゃうくらい超強かった!!
DEX極振り風エルフすげええええ!
かっこいいよなぁ~。エルフ頑張ろう!って思わせてくれるよね!
私も頑張るどっ!

そういえばエルフにもやっと新しい変身が追加されたね!
真DEはこの角度が好き!
a0201367_091960.jpg
魔方陣がちょっと派手すぎるけど・・・

あとは82変身のオーウェン
a0201367_0141012.jpg
こっちはあんまり好みじゃないなぁ・・・w
でも紫の矢が出てキレイだった!

あと、見てます頂きました!
a0201367_0175713.jpg
ナンデ カタコト ナンダロウw

a0201367_0192136.jpg
むしろ雨くんが出てるとこだけ見る方が難しいと思うのー!w


さて、意を決してまぃさん生まれ変わってきました!
最終的に決めたステは
初期CON2 WIS3 DEX3 ここからDEX10振って素で25にした後全部INT振り

素の状態のステ変化はこんな感じ
a0201367_0345039.jpg

装備&エンチャ込みでこうなります
a0201367_0361287.jpg
ACが-90→-98  MRが146→142  SPが17→15
MRとSPは料理+装備付け替えでもうちょっと上げられるのでおk
DEX35振りも考えたけどやっぱりINTが捨てられなくてこんな感じになりました

なにやらHPがシミュよりも大幅に少ないっていう人が結構いると聞いたので
減る覚悟でやったのですが私はほぼシミュ通り!G-Hの回復量も満足!

あとは一番期待していた弓の命中力!
このステだと最大命中がAC-123なのでまだちょっと足りないけども10Fは当たる数値
足りない分は装備揃えたりLv上げ頑張ってどうにかしてこう!って感じ

さっそくるんるんで10Fに試し狩りに行ったら
アレ・・・?スカる・・・え・・・?え・・・?

AC-120のアシタとサキュはフルHITするはずなのにフルじゃない!!
っていうかスカる率のが高い!!なんでえええええええええええええええええええええ!
なんでなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
せんせええええええええええええええええええええ!

いやおかしいおかしい!何回もシミュったし数字合ってる!
TOIモンスの変更でもきたんですか・・・?またリニュがきて弱体化するって話なのにまさかね・・・
考えられるとしたら・・・まぃさんのLvの低さ? Lvが関係するんかなぁ・・・?
うわーん悔しいいいいいい><

やっぱLv上げ頑張らな・・・あと装備も揃えて行かなきゃ~!
でも欲しい装備全部お高いwww アデナも稼がな・・・
とりあえず80にすることから始めよ・・・。



続いて17日の出来事。
DVが変わったというので相方さんとペアで行ってきた
a0201367_1203511.jpg
コカ3体セットで画面沸き(゜Д゜) ちょっとー!w
前のDVで出てたモンス達が復活して沸き沸きになってたコワー
ここでMRおぱんつが出るらしいね!


そして時間が短縮されたオリムに行ってきました!
難易度 普通
a0201367_294675.jpg
船長の大砲が無くなって敵が次々と湧きまくる
1Rが終わったところでバフォ登場
a0201367_223061.jpg
n-ZEL

2Rが終わると
a0201367_2241564.jpg
またバフォw

3Rが終わって最後はオールディン
a0201367_2261557.jpg
3Rの15分くらいで終わり。はやっ!w
各ラウンド間の休憩時間が無駄に長い!
宝箱は各自に直ドロップ
中身は
a0201367_236329.jpg
日記も出るけどアデナ率が高めなのかな?

今回はボスとしてバフォがでてきたけど何も出ない時もあるらしい・・・運なのかな?
[PR]
Commented by 名も無きELF at 2016-03-21 07:16 x
LVが近いのでとても参考になりました~。
初期CON2、WIS3、DEX3は同じに考えていましたが
、属性火なので更に悩みそうですw まずは80+ですね;
Commented at 2016-03-22 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mife at 2016-03-24 02:16 x
まいちゃん昨日はゆっくりお話しできなくてごめんんんん><
最近やる気出してガツガツですw

まいちゃんが時々思い出してくれてたって嬉しかったな♪
倉庫とかで隣にいたりしてすごいうずうずしておりました
でももう解禁さー!!
またあそぼーね!
Commented by mai-runnrunn at 2016-03-25 00:48
名も無きELF様>ほんと悩みますよねぇ~。。。
属性が火ってことはSTRとINTで迷ってるんですかね?w
お互いLvUPできるように頑張りましょう!ヽ(*´∀`*)ノ

mife>いあいあ、私も待たせちゃってごめんんん!
おー、やる気満々なのかぁw 結構育ってるね!
このまままぃさんを追い抜く勢いで頑張ってこ!w

貴重な10分仲間や(*´艸`)ニヒヒ
by mai-runnrunn | 2016-03-20 08:32 | Comments(4)