嬉しいことも寂しいことも。

やばいよやばいよ!紋様V買ったのに全然狩りできてないよ!
アインハザードの祝福が消化できずに200%たまったままっていうのが
ここ最近になってやっともったいないって感覚になってきたよ!
っていうかブログ書いてる暇あるなら狩りしろよって感じ? コレはコレなの!

そういえば公式でデイリーチャレンジっていうのが始まってましたね
これはとりあえず毎日やってみた!初日は忘れちゃったけど・・・
1週間やってこんな結果でした
a0201367_2234093.jpg
4勝3敗 連勝すれば貰える物が増えそうね

では20日の出来事。
イベント終わっちゃったしメインの狩場はまた二の丸
a0201367_2293843.jpg

すると、相方さんから「ちょっと飛んできてー」と言われて飛んだら
a0201367_22183054.jpg
いきなりDVとかびびるわw
ここでちょびっとペアした後は単騎でラスタ
a0201367_22224923.jpg
1hでカーズド5、6体出たけど全部空っぽだったし・・・


続いて23日の出来事。
この日は鯖移住抽選結果の日。
私はこのままベガに残って遊びます! が、
まわりでちらほら移住の話を聞くので寂しい気持ちになりますねー・・・
同じくベガ鯖に残る方々、これからもよろしくね!
ベガ鯖を旅立つ方々、応援してます頑張ってね!
これからベガ鯖にやってくる方々、絡む機会があったらどうぞよろしく!
ってまだ移住実施日まで3週間くらいあるけども・・・
みんなそれぞれ楽しいリネージュライフを送れたらいいですね!


さて、寂しい気持ちになりましたがこの日は嬉しいこともありました!しかも4つも!
まず一つ目。
雨さんがやっと日本語喋れるようになったああああああああ!w
ついにカタコトの呪いが解けたー!あーよかったw
と思ったらタイトルがカタコトになってて笑った
a0201367_23154438.jpg

虎さんからWISがきたので そうだ聞きたいことがあったんだ!と言うと
a0201367_23202124.jpg
そんな情報いりませんw

まぃさんが勝手に思っていたことがある。
虎さんはきっとえめりんファンなんだわ・・・と。
どうなんでしょうか!
a0201367_233279.jpg
(* ̄m ̄)

超いいキャラしてるもん絶対えめりんファンいると思うわーw
隠れえめりんファンが多数存在するとにらんでいるまぃさんです( ̄ー ̄)


嬉しかったこと二つ目!
a0201367_23501189.jpg
イベ中に80にはなれなかったけど、まぃさんの今までにない頑張りを褒めてくれました!
お祝いとしてリングもらったあああ!まさにまぃさんが買おうとしてたやつ!!
ありがとう>< まだまだ頑張るわー!!


嬉しかったこと三つ目!
最近どうしてるのかな?と思っていたまぃさんの大好きなお友達の一人からいきなりWISがきた!
忘れるわけない!ほんと嬉しかった!わあああああああああああああ!ってなった(ノ∀`)
でもこの時3人から同時にWISかぶってて いろんな意味でわあああああああ!だったw
お待たせしちゃってすまんかった><
また一緒に遊べると思うとほんと嬉しい!


嬉しかったこと四つ目!
a0201367_093239.jpg
ひっさしぶりにぽんに会えたああああああああああああ!
いろいろ衝撃的な話も聞けて楽しかったわw
あーやっぱわたしぽん大好きだわ(照
[PR]
Commented by mife at 2016-03-25 04:12 x
わーいまいちゃんありがとう!!
まいちゃんのポジティブキャラ、私には無くてはならない存在なのよ(>_<)
ずっとサーバ移動待ってたんだけどなかなか来なくて待ってるうちにしっかりと自分の居場所が出来上がったの、だから私は移動しません!新しいリネライフよ!
79おめでとう(≧∇≦)
プレゼントも貰えて羨ましい!
私は同じリング釣りで釣ったわ!www
Commented by ppppo--n at 2016-03-25 07:43
惚れんなよ^^
Commented by 黒柳徹子の甘酢あんかけ at 2016-03-27 01:07 x
雨きゅんのネイティブ英語聞けないの悲しい。
Commented by mai-runnrunn at 2016-03-27 09:17
mife>今はすごく楽しんでるようでよかったよかった!
釣りで釣っただとー!?
私も今度釣りっ子鞄買ってみようかしら・・・

ぽん>もう惚れてるから!!

徹子>残念ね!私はるんるんですわー!
by mai-runnrunn | 2016-03-25 00:30 | Comments(4)