人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDシアーちゃんが何気にかわいい

天狗さんに愛されちゃってるまぃさんです。(*/∇\*)  ゲヘヘ
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_22962.jpg
(゜Д゜)
なんで猫限定やねん!って言ったら「犬でもいいよ」だって。
自分で踏んどけぇぇぇ!

さて、20日の出来事。
メンテ前にちゃんと85変身しといたしこれで二の丸がんばるぞぉ!と思ったら
見た目だけ残ってて速度は自分のLvに戻ってた・・・かなしい。

3人で象牙8Fへ
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_215314.jpg
はいはい、余裕なんですねw
戦士はHP40%未満になってからが本領発揮なんよね?
でもHP多すぎて自分のHPバーと感覚が違うから慣れないと見ててコワイw

象牙は30分程で切り上げて、ぶーたん合流して3連続オリムへ
アデナがめり込んで取れない時は
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_2341768.jpg
なぜかえめりんのせいw

MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_2354435.jpg
ダブルでめり込み これもえめりんのせい

3回戦行ってボスが1体だけだったんですけど・・・
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_255543.jpg

MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_257453.jpg
まだわかんないよ!諦めんなよ!!
ちょいちょい出てくるまぃ造さん。


この後、チャット欄に+9ブラサカをきらきらさせちゃってる勇士ログが流れて
クラチャでも話題になっていたところにヴェックからWISピコン
とある勇士がまさかのヴェックだったああああ(゜Д゜)
すごい勇士が知り合いだったと分かりみんなもさらに興奮w

ウキウキのヴェックさんがみんなにB-DAIのお裾分けをしてくれましたw
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_191628.jpg
縁起のいいもん頂いた!ありがとう(*´艸`)
そしてオメデトウ!!

この時のOE日記がめずらしくすぐ更新されてました(* ̄m ̄) こちら


そして、今やっているイベント「アルカの大マジックドール祭」 課金イベですね・・・
私はやるつもりありませーん!がぶーたんがチャレンジしたところシアーができた!
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_1393966.jpg
みんなで観察w
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_140564.jpg
最初の印象はでかっ!きもっ!w
眠くなって白目になりかけたり
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_1435050.jpg

MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_224789.jpg

MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_2263560.jpg
シアーちゃん鏡出してマスカラ塗ってお化粧するんだよ!
そのSSが撮れてなかった・・・

そして仕上がりがこちら
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_2285496.jpg
まつ毛くるるんでお目目パッチリ!うふっ って感じw
シアーちゃんかわいいじゃないの!!

新MDの性能とか全然知らなかったので調べてみたら
この子エルフにピッタリのMDでめっちゃ性能いいよね!一気に欲しくなったw
あー欲しいものありすぎてアデナが足りなさすぎるうううう
またレアだすぞおおおおお!


最後に相方さん発見のアルフィア
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_22224637.jpg
DAIはnでしたー。

80まであともう少し!っていう話になったら
MDシアーちゃんが何気にかわいい_a0201367_22302546.jpg
(´д`;)
ちょっとみんな!少し前までのまぃさんを思い出して!!
これでもだいぶ頑張ってると思うの。

だいぶ頑張ってると思うのぉーーーーーーーーーーーーー!!

大事なことなので2回言っときました。
by mai-runnrunn | 2016-04-23 23:00