人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスタ&新婚夫婦

4日の出来事。
今週も相方さんとBTなラスタへGO!
って言っても私が参加しだしたのはだいぶ終わりかけな時間でしたけど!
ミフェちゃん夫婦もきてました
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_1275575.jpg

ランテレした先で旦那様にも遭遇
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_12105131.jpg
ありがとう!と思ったらピンポイントでその場に飛んできた嫁w
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_1213357.jpg
二人ともありがとうww
旦那様は今度から菌ちゃんって呼ぶことにした!
だってバクテリア=菌だものね?w

相方さん発見のイデア
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_1237645.jpg
ドロップは結晶体だけ!

ていうか私全然通路でボス見つけることできないんですけど・・・
お前はおとなしく待ち伏せプロしとけよってこと?悔しい><

他に数体見つけたんだけど、見つけたっていうかちょうど倒し終わってみんなが散っていくとこばかりで・・・
タイミング悪子ちゃん発動しすぎ( ̄― ̄°)ぐすっ

結局わたしは
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_12472326.jpg
かなしい。


その後、噂の新婚夫婦さんに会いに行くことに!
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_12555555.jpg
まぁ、この嫁さんがいつも積極的でございまして!w お宅に招待されてきました(*´艸`)
お相手はこの前まぃファンだと発覚したプリポーンさん!
まだ直接お会いしたことがなかったので旦那の為に足運べや!ってことですね!!
ちゃんとお話できるいい機会をもらいましたw

お宅に向かう道中・・・なんかもう一人ついてくる人いるなぁと思ったら
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_1303749.jpg
向こうのPTに一緒にいたようで・・・勝手についてきた変態かと思ったよ!!

で、お家に着くなり
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13225141.jpg

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13262087.jpg
完全に旦那さん遊ばれてるなw
っていうか♀プリで来てたから旦那さんっていう感じがしないwww
それよりもどさくさに紛れてなんかまぃさんに告白してる人がいるんですけどw
この立花さんの告白を筆頭に
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13375120.jpg
何これまぃさんモテ期ですか?w

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13412781.jpg
えぇ、そりゃもうブログ読んで恥ずかしいくらい伝わってきましたよ!!
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_15103613.jpg
ファンのくせにおかしいなぁ~

そんな旦那様は
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13455663.jpg
まぃさんは24時過ぎたら近づかないようにしよ^^

そうだ!と思い出したように
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_1350887.jpg
このタイミングで!
なんかいろいろとさすがすぎて笑うw

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13532610.jpg
というプリシェンコ渾身のギャグがこちら

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_13545769.jpg
あ、間違えてない!永野でいいんだよね?w
この時あれ?永野?永井だっけ?とか思っちゃったんだけど永野だよね?w

この日、なみぽんは相当よっぱだったっぽく
後半何言ってるのかほとんど理解不能だったまぃさん・・・w
ラスタ&新婚夫婦_a0201367_14522435.jpg

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_15212560.jpg
ん?落ちた?? 1級は2級より上よね?大丈夫かなよっぱちゃん・・・

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_1537369.jpg

ラスタ&新婚夫婦_a0201367_15385323.jpg
というわけで、お二人ともさらにリネージュライフが楽しくなるといいですね!

それにしてもなみポンのよっぱ度がすごかったけど
あの後無事お布団で寝られたかな・・・?
by mai-runnrunn | 2016-06-05 21:34